2014年走り納め Festive 500最終日

こんばんは。


2014年もあと数時間で終わりですね。
今年もあっという間の1年でした。

そんな2014年の大晦日。

しばらく前から走り納めをするなら『ここしかない。』と決めていた場所に行ってきました。


お世話になっているショップが昨日からお正月休みに入っていたのですが、店長が
『9時にショップ前集合で走り納めに行くよ。』
と発表していたので便乗してきました


9時にショップに行くと、ショップの前にいたのは常連のSさん1人。

少しして店長もやってきましたが、どうやら他には誰も来ない様子。

ショップを出発して、終始店長に引いてもらい例の場所を目指します。


しかし、こじらせている風邪の影響で呼吸が苦しくなり、軽い上りで千切れる

一緒に走っていた2人にペースを落としてもらいなんとか某所に到着しました。








土山峠!!


やはり私が走り納めをするならここでしょう


本当はこの後、津久井方面まで走る予定だったのですが、一緒に走ってくれた2人の迷惑になりそうなのと、単純に体調不良でキツかったのとで、ここで私だけ引き返すことに。






店長、Sさん、ありがとうございました。
また来年もよろしく



2人と別れた後はマッタリと自宅まで走り、走り納めは走行距離58kmでフィニッシュ。


Festive 500 も







無事達成


帰宅後は




メンテナンススタンドを使い入念に洗車して終了。

〝今年の汚れ今年のうちに 〟ってやつですね


そんな感じで、来年も走って走って走りまくりたいと思う今日この頃です。



最後に

今年お会いして一緒に走ってくださった方

コメントをしてくださった方

そして当ブログにご訪問してくださった全ての方

この1年間、本当にありがとうございました。

今年の1月1日にブログを始めて、明日でちょうど1年ですが、皆様のおかげでとても充実した1年になりました。


それではみなさん良いお年をお迎えください。



それと・・・
後ほど重大発表があります。




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FESTIVE達成&1周年おめでとうございます!
寿司屋さんの写真とおなじショップジャージを着た方が
20号を八王子方面に爆走してました
八王子店の方とは思いますがとても早かったです
あっという間に離されました (;´ρ`) グッタリ

No title

こんばんは。

FES達成、最後におめでとうございます。

2014年、初めてお会いした探検隊の大垂水峠ライドから半年。
こんな遅い自分ですが、お付き合いして頂いてありがとうございます。

来るべき2015年、良いお年になりますように。






Festive 500、お疲れ様でした!
来年はサイクルイベント等で、お会いできる機会があればイイなあと思っております。

来年も宜しくお願いします!

こんばんわ。
Festive 500 達成おめでとうございます。
きっちり走りきるとはさすがですね。

自分はロードが戻って来て少し乗れたのですが、チューブラー初パンクという落ちがついての走り納めとなりましたw

来年も楽しんでロードに乗りましょう。
良いお年を(^^)

No title

こんばんは!
FESTIVE達成おめでとうございます!
この師走に8日間で500kmとはすごいですね〜。
私には無理そうだったのでエントリーを見送ったのですが、やはり300kmくらいでした(汗

それでは来年もよろしくお願いします(^^)

(重大発表、気にしつつ待ってますー)

Re: No title

≫こばんさん

どうもありがとうございます。
どちらもなんとか達成したという感じです。(笑)

他の店舗の方もなのですが、皆さん速いんですよね。。。
私もついていくだけでやっとです。


Re: No title

≫HIGIRIさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
なんとか達成しました。

あれからまだ半年程なんですよね。
そう思うとなんか変な感じ。(笑)

いつも遅い遅いって言ってるけど、まだ本気のHIGIRIさんを見たことないんですよねえ。

来年はHIGIRIさんにとっても良い年である事をお祈りしています。

すげぇ

最近すっかり腑抜けなので、
FESTIVE500とかガン無視でしたw

同じような時期にブログを始めた同士、
来年も「事故無く」楽しんでいきましょう。

…重大発表は今日中なのかな?

Re: タイトルなし

≫スカイロードさん

どうもありがとうございます。
ギリギリ達成出来てホッとしています。

群馬は良いイベントが多いので参加する時はコッソリ連絡しますね。(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

≫shinkさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
キッチリというより、なんとか達成したという感じですね。(笑)

自転車は思いのほか早く戻ってきたみたいですね。
それにしてもチューブラー初パンクとは。。

来年も楽しく、時には苦しみながら走ろうと思います。

shinkさんも良いお年をお迎えください。

Re: No title

≫TaQさん

こんばんは。
正直なところチャレンジ前から天気次第だと思っていたのですが、走れなかったのが1日だけだったのでなんとか達成できました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

重大発表は後ほどお伝えします。(笑)

Re: すげぇ

≫きっちさん

寒いとロングとかキツイですもんね。
朝晩寒すぎるし、凍結怖いし・・・
私の場合コンスタントに距離を稼げそうだったのでなんとか達成したという感じです。

ものすごく先輩だと思っていたのですが、始めた時期はわりと近いんですよね。(笑)
私の場合は特に事故に気を付けないとですが・・・

重大発表は今日中にしますよー。

それでは良いお年をお迎えください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR