スポンサーサイト


忘年会3連投最終日

こんばんは。


昨日のショップ忘年会ですが、去年までショップのジュニアとして走っていた高校1年生と久々に再会。

身長も見た目もあまり変わっていなかったのですが、なにやら今年の新人戦で勝利したらしくエゲツないくらい強くなっているみたいです。


話を聞くだけでもう一緒に走れるレベルじゃない感じでした

ものすごーーくストイックな生活をしているようなので、このままどんどん強くなってプロロードレーサーとして活躍してくれることを期待したいと思う今日この頃です。


『海外で活躍するようになったら、昔アイツと走ってたんだ。って自慢するね。』
と言ったら

『はい!頑張ります!』

と力強い言葉で素敵な笑顔を見せてくれました。



そんな楽しい忘年会明けの今日。

Festive 500 走破まで残り160kmなのですが、朝から雨の為実走できず・・・

それと、こじらせている風邪で体調もイマイチ

ローラーを回そうかとも思ったのですが、STRAVAのチャレンジイベントはGPSがONじゃないとカウントされないのですよ。

ローラーを回す時は室内なので(当たり前)GPSの衛星捕捉が不安定になる為、基本GPSをOFFにしているんですよね。


そんなわけで、今日はノーライドで休息することにしました。


忘年会は8時からなので、とりあえず嫁から言われていた〝死の森〟と化しているレンジフードのお掃除を


Before&Afterをお見せしたかったのですが、汚さがリアルガチだったので自粛しました。





1時間ちょっとかけて磨き倒しましたよ


これで忘年会3連投(超級嫁山岳3連戦)は無事に完走できることでしょう



そして、今日の忘年会は横浜で旧友との焼肉パーティー

今日走れなかった分、明日はガッツリ距離を稼がないといけないからお酒はほどほどかな?

ということで、明日は伊豆でも目指します。




では、カンパーイ



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
