スポンサーサイト


仕事納めに風邪をひく

こんばんは。


待ちに待ったというわけでもなく、気付いたら仕事納めだったという感じですが、やってしまいました・・・

朝起きたら猛烈に喉が痛い

熱やだるさ、頭痛などは特にないのでこのまま治ってくれればいいのですが。。


ということで、今日の朝練は境川CRで軽めに流すだけにしておきました。

最大心拍の70%前後(センサーは付けず体感)で走行距離40km、1時間30分くらい走りました。





いつもの橋。

実は撮影するだけで休憩したことはありません。

ベーションはしたことありますけどね


ということで、あと数時間で私の冬休みが始まります
明日からどこを走るか悩んじゃいますよ


ちなみに・・・

明日12/27は午前中フリー、午後に茶川探検隊(仮)の忘年会

明後日12/28は午前中ショップ走行会、午後にショップの忘年会

明々後日12/29は午前中フリー、午後に友人との忘年会


なかなかハードです


この3日間の午前中に Festive 500 の距離を稼ごうと思っているのですが、大丈夫かな?

いかに飲み過ぎないかがポイントになりそうな今日この頃です


その前に風邪をなんとかしなきゃな・・・




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

風邪を治すには体内から。
消毒、消毒.....アルコールで( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

≫HIGIRIさん

こんばんはー。

酒やめてからは飲むと逆に調子が悪くなるんですよねえ。

んでもって、まだ喉痛えっす。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
