スポンサーサイト


クリスマスイヴっすね

こんばんは。


今日はクリスマスイヴですね。

私にもサンタさんは舞い降りるのでしょうか?

昨日の記事で
『サンタさんがいいネタを届けてくれるはず!』
なんて書きましたが、よく考えたらサンタさんがやって来るのは今夜なんですね

ということでネタはありません。。。



では本日の朝練のご報告から


本日のメニュー

・土山峠まで往復


メニューもクソもありませんね

片道30km弱走って宮ヶ瀬湖まで上がる土山峠の頂上まで行って帰ってくるだけです。


いつもは厚木から上っていくのですが、今回は愛甲石田の方から上るコース。


『ネタがないネタがない』
とは言っていますが、今日はついにアイツの撮影に成功しました






ガンちゃん号!!


もしかして・・・
『は?なにそれ?』
って思いましたか?


私にもわかりません。
わかるのは消防車であるということだけ。


超人気ブロガーのとりにくパイセンがブログに取り上げ一世風靡したとかなんとかっていう噂があったりなかったり。。。


そんなガンちゃん号の撮影中、消防署の人に
『こんにちはー。』
と言われたので、私も
『こんにちは。』
と返したのですが、彼らはその後私に冷たい視線を浴びせながら

『撮影、撮影』

とヒソヒソ話をしておりました。。

とんだクリスマスイヴですよ。



そんな悲しい出来事がありつつ



土山峠の頂上に到着。

当たり前ですが、冬の峠って寒いんですね。


下りは全面凍結しているつもりでゆっくりと下りましたよ


そんな何もないクリスマスイヴでしたが、今日は寝る時に枕元にデカイ靴下でもぶら下げてみようと思います。


ネタでもいいから頼むぜ!
サンタさん(嫁)




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

そうですね~私も靴下ぶら下げてみようかと思います(笑)
サンタクロースが何か入れてくれるかも・・・ですね

Re: No title

≫ダメおやぢさん

こんばんは。

自分で自分にプレゼントを贈るほどの財力もないので・・・

靴下にハナクソでも入れられそうな気がする今日この頃です。

お互い強く生きましょう。

めりくり

リア充のお寿司屋さんこんばんはー
こんにゃろーもげろはぜろー

ガンちゃん号いた!
あれって撮影してるとこ見られたらそんな扱い受けるんですかw
とりあえず初撮影おめでとうございまーす!
土山峠の凍結具合はどんなもんでしたか?

目が覚めたら靴下のなかになにが入ってるかなあ。
水虫の薬かな。

ところでお寿司屋さん、ちょっぴりうん国際村にはまってます?

Re: めりくり

≫とりにくさん

こんにちは。
もげました。

平日の午前中だから怪しいと思われたんでしょう。
初撮影して思ったんですけど・・・
今までにも見たことあったけど通過していただけでした。(笑)

土山峠は凍結はしていないと思うんですけど、部分的に黒く水分を含んでいそうな路面があったので、念の為にゆっくり下りました。
暴走しなけりゃ安全ですよ。

靴下の件は記事に書きますです・・・

ハマってるというか、寒くなって走れる場所が減ってきているって感じですね。
でも、湘南国際村は結構好きですよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
