スポンサーサイト


今さらですがSTRAVAやってます

こんばんは。


今日は朝から境川CRでリカバリーライド。


8時を少し回ったくらいに自宅を出たのですが、陽が出ていたので気温のわりには暖かく感じました。

途中で暑くなったのでウィンドブレーカーを脱いでまったりと約40km。
時間は2時間弱だったかな?





鷺舞橋!!


グリーンの泥除けを装着したので、後ろ姿がちょっとゲスくなりました


明日の朝練はどこにしようかと考えていたのですが、そういえば明日は祝日なんですね。
羨ましい・・・



そんな月曜日ですが(強引な展開)昨日の夜Twitterでお付き合いのある方から
『STRAVAやってたらフォローさせて。』
とメッセージがありました。


STRAVAは少し前から利用していて、ブログにもバナーを貼ろうと思っていたのですが、バナーの貼り方がわからず、放ったらかしになっていました。


メッセージがあった方から教えて頂いて、なんとかURLは貼れるようになったのですが、バナーの貼り方はいまだにわからず・・・

以前、茶川隊長からTwitterのタイムラインをブログに貼り付ける方法も教えてもらったのですが、そちらも詰んだまま手つかずとなっております


ということで、STRAVAのバナーの貼り方を知っている方がおりましたら、ご教示頂ければと思います


ついでと言っちゃあなんですが、STRAVAのURLを貼っておくので、よろしかったらフォローしてやってください。



フォローは
こちら
になります。


KOM殺しはやめてね



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
フォローさせてもらいました&フォローありがとうございます。

通勤がメインでそれ以外はあまり乗らないまま時間だけが過ぎてしまいました(^^;

なので機会があったらご一緒させてください。

No title

初めまして~
ご近所という事もありブログいつも楽しく見させて頂いてます~
STRAVAフォローさせて頂きました~すごい走行距離にビックリしましたWWよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

≫shinkさん

はじめまして。

フォローありがとうございます。

最初にアクティビティを見た時、バグっちゃっているのかと思いました。(笑)

ヤビツのタイムもかなりお速いようで・・・
しかし、ジテツウメインでも強くなれるんですね。

なんかすごーく励みになりました。

これからもよろしくお願いします。

Re: No title

≫みつくんさん


はじめまして。
フォローありがとうございます。

私もみつくんさんのブログ拝見してます。
自転車乗りの感覚ではご近所ですが、ちょっと距離がありますよね。(笑)

走行距離はボチボチなのですが、なかなか速くなれません・・・
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
