茶川探検隊(仮)と行く忘走会2014 完結編

こんばんは。


今日は久々に風邪で会社を休みましたよ

頭痛とめまいと筋肉痛の三重奏が変ト短調って感じです。

ということで今日の平日トレは当然おやすみ


忘走会の記事があとちょっとなので、それだけパパッと書いちゃいます。


前回の記事



ニューミスターラーメンから鉄道公園までちゃちゃっと上って、メシ食ってワッフル食って



ワッフルおかわりして、
『さあ帰るぞ~!』
ってところからですね。


ここ青梅駅からはまず多摩サイを目指します。

この辺にはよくわからない


こんな看板があちこちにあったのですが、なにやら青梅には赤塚不二夫会館なるものがあるらしく、やたらと赤塚不二夫関連のものが街中に散りばめられていました。


あとは


こんな看板やら



こんな看板もありました。
なんなのかわからないまま見ていましたけど。

へるはうんどさんが撮影していたってことは何か有名なヤツなんでしょうかね?


ちなみにこの看板の近くから右折して行くと、都民の森に行けるらしくDEROさんに
『ここ右折したら都民の森に行けるよ
と誘われましたが、
『暖かくなってからにしましょう』
と丁重にお断りしました。

あの目は完全に私をやる(殺る)気でしたね。
あぶないあぶない(福田和子)


こんな感じのファンキーな街を走り抜けて



スパッと

ゴワっと走って



多摩サイに。

ここからはnobooさんの
『人通りが多いから3班に分かれましょう。』
という提案で班分け。

私が振り分けられた班は、ちまちまさん、DEROさん、私、suzukiさんの順で走っていたのですが、途中でDEROさんが

『先頭変わりますよ。』

と言って先頭に出た瞬間、巡航速度が超絶アップ

多摩サイは道幅が狭かったり、車止めが多かったり、


こんな感じのヘアピンみたいなのがやたらとあるのですが、その度に加速するのでインターバル走をしているみたいでした。
(この日の中でここが一番キツかった・・・)

途中みんなで合流して記念撮影




茶川探検隊(仮)の皆さん、今年1年ありがとうございました。

また来週、忘年会でお会いしましょう。(笑)




この後は近くのコンビニで休憩してから武蔵境BCまでマッタリと。

全員無事に武蔵境BCに帰還して、軽く談笑してから解散。


私は帰宅後にもうひと山越えなきゃいけなかったんですけどね・・・
(この日は2級山岳くらいだったかな)


忘走会の記事はこれでおしまいですが、
茶川隊長作
へるはうんどさん作
こちらにも忘走会の様子がアップされているので、よろしければ訪問してみてください。

へるはうんどさんの記事にはこの日の動画もアップされてますよ



最後に
この記事をご覧頂いた皆様、
今回忘走会に参加した皆様、
画像提供してくださった へるはうんどさん
どうもありがとうございました。




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんばんは。
体調はいかがですか?

多摩サイ、ふと気付いたら、ちまちまさんが2番目になってましたよね。その後の展開は、推して知るべし…(-_-;)

でも、とても楽しい一日でした。
また来年も、機会があったら一緒に走って下さい。
今年1年ありがとうございました。

風邪、無理せずきちんと治してください。
お大事に。

Re: No title

≫suzukiさん

こんばんは。

今、休日出勤で出社したところですが、ちょっとフラフラしてます。(笑)

DEROさんがちまちまさんの横に行って『先頭変わりますよ。』って言ってたんですよ。
その後は・・・そういうことです。(笑)

普段は1人で走ることが多いので、私もいっぱい楽しませて頂いきました。

こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
(嫁次第でりんりん行けるかな?)
今年一年ありがとうございました。

お気遣いありがとうございます。
食って寝て走って治そうと思います。(笑)

こんにちは

初めまして。

前から毎日ブログを楽しませていただいてます。

おいらはロードバイクを持っていませんが、こちらのブログは毎日記事があがって毎回面白いので、これはぜひ伝えなければと(笑)

これからもよろしくお願いします^^

No title

寿司屋さん、こんにちはー!

全員、怪我なし・事故なし・メカトラなしでフィニッシュしたのは久しぶりかな?
(いつも誰かがメカトラやれパンクやれあるからw)

来年も楽しめるライドを計画していく予定なので、
お互いに暇見繕ってじゃんじゃん走りに行こうぞ!

>なんか更新しなきゃ行けないネタが大量にあって、後編の執筆が滞ってる(ToT)

Re: こんにちは

≫☆ぐっさんさん

はじめまして。

いつもありがとうございます。
時々ネタ切れで強引に更新することもありますが、楽しんで頂けているようでなによりです。

こちらこそよろしくお願いしますね。

Re: No title

≫茶さん

こんにちは。

そうですね。
今回は荷落としが数回あったくらいでしょうか?(笑)
ハプニングもちょっとしたものならネタになっていいんですけどね。
何はともあれ全員無事に帰還できて良かったです。

BCまでがなかなか遠いのでうまいことタイミングが合えばまた参加させてください。


茶さんの記事は完成までに手間がかかりますからね。
気長に待ってます。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR