明日どこいこ

こんばんは。


今日は朝から走ってきましたよー!
峠じゃない所を・・・


風邪は治ったみたいですが、まだちょっと体が重い

寒いから調子が上がらないのか、単純に体調不良なのか、正直なところよくわかりません


そんな本日の朝練メニュー

・1分走×6本
・5分走×1本
・200mスプリント×1本


メニューの前後にアップと、クールダウン。
今日はインターバルをやらなかったので、メニューの合間にレストと流しが入っています。

そんな感じで1時間ちょっと。
約30kmの朝練となりました

ちなみに今日は



タイヤがだいぶ減っていたので交換しました。
赤丸はスリップサイン。
限界間近です





今回はショップ店長にオススメされたIRCのASPITE 24C。

タイヤ交換はだいぶ慣れたので、タイヤレバーを使わなくても大丈夫になりましたよ





よく
『ホイールとタイヤのロゴを合わせるといいよ』
なんて言われるのですが、どことどこを合わせるといいんでしょう?


よくわからないのでなんとなくステッカーとタイヤのロゴの中心で合わせてみました。


肝心の使い心地ですが、
グリップ感も転がりもいい感じです。

とは言っても30kmしか使っていないのでインプレとしてはあてにならないし、すり減ったタイヤから交換しているのでよく感じるのも当たり前ですよね


見た目は、まあ普通の黒いタイヤって感じです。


そんな金曜日ですが、明日は久々にフリーの土曜日

今からどこを走ろうか悩んでおります。


峠に行きたいけど、寒そうだしなあ・・・

なんて思っていたら、ネタが2つほど転がって参りました


湘南平か宮ヶ瀬か秦野方面か。
今のところこの3つに絞られております

さあ、明日はどこに行こうかな?

お暇な方がいましたら、ご一緒にどうでしょう?



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして‼️

寿司屋さん初めましてi-189

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
これからもお邪魔さて頂きまーすi-184



Re: 初めまして‼️

≫sora5874さん

はじめまして。

いつもありがとうございます。
私もsora5874さんのブログ拝見してますよ。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR