スポンサーサイト


有給休暇で嫁にさらわれノーライド

こんばんは。


今日は有給休暇を取って嫁に鎌倉まで拉致られました





なにやら有名なお寺らしいのですが、こじんまりとした感じでした。

お守りのセットみたいなやつを買って、ご祈祷(?)をお願いして、5分ほどで終了。


その後は昼食を食べに、小町通りへ。




裏路地に入ったところにあるこれまた怪しい『玉子焼→』の看板。




看板から右向け右でお店の入り口。

雨の平日なので誰も並んでいませんでしたが、すごい日は1時間待ちらしい・・・

嫁が事前に食べ歩きスポットを調べ倒して見つけた昼食がこれ





玉子焼御膳 1300円

どう考えてもボッ・・・げふんげふん




まあ美味かったですよ。
これで1300円ですから。


ただ、もう一度行こうとは・・・ねえ。
だってこの値段で1時間以上待つ価値は感じられませんもの。


その後は鶴岡八幡宮へ



ビジネス感全開の秋限定キティお守りと




キキララお守り




愛犬の為にペットお守りも購入。


ついでにおみくじでもやるかー!

ってことになっておみくじを引くことに。

さあ、当たりに当たっている(車に)人間の力を見せつけましょうかね


渾身の力を込めて棒の入っている筒を振る!

『オルァーー







出ましたよ。
ブロガーにとっては《いっちゃんええやつ》がね。。。


うん決めた。
かーちゃん、オレ年末ジャンボ買うよ!
絶対に!


そんな私の為に鶴岡八幡宮には凶運専用箱が設置されておりました。

しかし、まだこの上に大凶があったみたいですね。。。



この箱に凶を入れると、凶運が強運になるのだそうです。



では手順通りに



ぽいっと




ムギューっと


これで7億当たりますわ


そんな神からのネタを美味しく頂いた後は







嫁がチョイスしたオシャレぶっているカフェへ





飲み物は
カプチーーーノ
(ジオン軍のラテアート?)


そして






ブリオッシュフレンチトーストなる食べ物を頂く

メチャ美味かったけど、
『今日はこれで玉子何個食べてるんだろ・・・』
とコレステロールが気になるアラフォー


さらに、わらび餅の有名店(?)〝こ寿々〟で





自分へのお土産を買って帰宅。

ノーライドどころか、くいだおれの1日となりました


増量が心配なので、これからちょっとだけ筋トレでもしようかと思っております。。。




自転車と関係のない記事ですが、よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおお
リア充のおデートじゃないっすか…!
はぜろもげろもげてしまえ

…はさておいて、凶ですかwww
もってますねぇお寿司屋さん。
せっかくのアタリ(ブロガー的に)、ぽいしちゃうなんてもったいないなあ

あと鎌倉駅近くに、くっそお高いアイスキャンディ屋さんができたのですが、そちらには奥様の食指は動かなかったのかしら…
寒いからなあ〜

No title


当たってますねえ。

ある意味、羨ましいかも....(笑)



Re: No title

≫とりにくさん

有給休暇取るなら1日自転車で走り回る方が充実してますけどね。

なんとなく引きそうな気がしたのですが、見事に凶でしたよ。
凶専用箱があったので思い出作りにぶっ込んでおきました。

アイスキャンディーの店もリストに入ってましたよ。
却下してやりましたわ。

Re: No title

≫HIGIRIさん

余計なものには当たりまくるんですけどね・・・

年末ジャンボはダメだろうなあ。

これはまた

「玉子焼き」の看板がシュールすぎてツボに入りましたwww

食いだおれもたまにはいいんじゃないでしょうか
まぁそれが年末増量の罠なんでしょうけど(^q^)

Re: これはまた

≫キムチさん

わかっていればなんてことはないんですけど、知らない人が見たら、ナニコレ?ですよね。

くいだおれは勘弁です。
腹八分目でいいんです。
嫁の残飯まで食わされるんです。
でも増量はしません。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
