ごめんねDEFY先輩

こんばんは。


今日は朝起きた瞬間から全身筋肉痛。。。
ふくらはぎまで攣りそうな勢いでした


やっぱり、普段乗らないポジションの出ていない自転車に乗ったからなのかな?
なんて思っていたのですが・・・

起き上がろうとすると、めまいと頭痛が

喉もカラッカラだし、鼻をかんだら血が混じったアオッパナだし、咳したら喉からも血が出てるし・・・

どう考えても風邪ですね


ということで、今日の朝練は中止


かなり頭痛がしたのでゴロゴロしながらスマホをいじくっていたのですが、午前中に自転車を預けているショップから着信アリ


早くても水曜日、遅ければ定休日明けの金曜日まで入院かと思われたイザルコさんですが、

『自転車もうオッケーです!』

とのことで引き取りに行くことに。




引き取ったついでに、ボロボロでへたりきっていたサドルも新調しました


これでまた明日から快適な朝練ができそうです


ということで・・・



3日くらい乗ってあげられる予定だったDEFY先輩、ごめんね。

またお会いしましょう



明日はちゃんと起きれたら、久々に土山峠にでも行こうかと思っております。


でも、明日もクソ寒いんだよなぁ

朝玄関のドアを開けた瞬間に気が変わってしまわないか不安になる今日この頃です。



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

初号機はDEFY先輩だったんですね。
大事にしてあげてくださいよ。

因みに水曜朝練できないと、木曜日は雨みたいですよ。

Re: No title

≫HIGIRIさん

こんばんは。

そうなんです。
無知な状態で売りつけられたサイズがクソ小さいDEFYです。

大事にしてあげたいんですけど、人の自転車を借りて乗っているみたいで苦痛なんですよ。

雨でもローラーがあるからトレーニングはできるのですが、やっぱり実走がいいですよね。
今日は乗ってきたんですけど・・・
微妙でした。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR