今日は久々にアイツに乗りました

こんばんは。


いやー寒いですね。
『寒い』という言葉を1日に200回くらい言っているような気がする今日この頃です。


今日も朝トレ行ってきましたよ。
トレーニングとは言っても軽く流しただけですけどね

軽く流すことになった原因はコイツです。





異様に突き出たシートポストに




異様に長い140mmのステム。。。

ちなみにこれでもまだポジションが出ていません

私が乗るとメチャクチャ窮屈なんですよ。


前にも書いたけど、あの人の自転車を思い出します。




今日はそんな初号機で40km弱、ポジションをいじくりまわしながら境川CRをひたすら往復しておりました


ちなみに初号機に乗っている理由ですが、日曜日の突発湘南国際村ライドが終わってから、弐号機のイザルコさんが少しの間ショップに入院することになりまして・・・


我慢できずに初号機を引っ張り出したというわけです


それにしても乗り辛かったなあ。。。

言っている意味がわからないと思いますけど、ポジションが楽すぎて逆に辛いんですよ。

ペダリングの感覚もイザルコとはちょっと違うみたいで、自転車がうまく進んでくれません

まあ、後2日ほどでイザルコさんが帰って来るのでそれまでの我慢といったところでしょうか。



そんなイザルコさんの入院劇があった日曜日。

ショップに自転車を預けた後は嫁の希望で巷で噂になっている



角上魚類へ

最近やたらとTVに出ているお店です。

前日のTV放送を見た嫁が


   |
 \ _ /
 _ (m) _
   目  ピコーン
 / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)


ひらめいてしまったようです。。。


TV放送の翌日、しかも日曜日に行こうという考えが理解できないのは私だけでしょうか・・・


ここで昨日の記事でもチラッと載せた



しょうもないネーミングセンスの鮭とばを激写したり、



神奈川県ではなかなか見る機会のな いハタハタを激写したりしておりました。


それにしてもTVの影響力は凄いですね。
店内は買い物客でいっぱい。

人混みアレルギーの私にとってはなかなかの地獄でしたよ

と、文句ばっかり言ってはおりますが





夕飯はちょっと豪華でした

本鮪中トロ刺身、タコのから揚げ、スルメイカ刺し、寿司



そんな感じで

ブーデーのメーヨーとマイウーなシースーでクリビツテンギョウな1日になりました





応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんにちは!


つーか、寿司に刺身に唐揚げとか、スゲー食い合わせだw

こっちは毎週ボチボチ走ってるけど、ブログ更新が億劫になっとります。

初めはロードに乗ってワイワイやっている様子をネタまみれでUPしてましたが、
今ではメンバーもかなり増え、もう各キャラを動かすのが大変w
(ロングやヒルクラで消耗してると、現地でネタ拾う余裕すらない)

よって、最近は気が向いた時のみ更新となっとります。

Re: No title

≫茶さん

こんにちは。

偏食嫁のチョイスなので、その辺は仕方ないんですよ。。


茶さんの記事は個人的に好きだから3日に1回以上のペースで見たいんですけどねー。
書き上げるのが大変なのはわかってますけど。(笑)

これからも楽しみにしてます。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR