超級山岳チャレンジはDNS

こんばんは。


今日はガッツリ休日出勤してきましたよ

なにやら彩湖では楽しげなイベントがあったりしたみたいですね


仕事終わりには明日の超級山岳に備えて回復走をしたのですが・・・

降雪や凍結の心配があった為、協議の末大事をとってDNSという結論に達しました。。。



そんな悲しい1日でしたが、




ただいまボーネン会(トムじゃない方)の真っ最中でございます


15年以上お付き合いのあるスノーボードショップの忘年会です。

自転車を始めてからスノーボードは全くやってないんですけどね・・・


明日は朝からどこかに走りに行く予定なのですが、起きれるかな



そんな感じで、年末は酒と早起きとの戦いですね

僕は山に上りたいです・・・



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

山岳チャレンジは残念でしたね^^;
これからの時期の峠は凍結の不安がありますので(||゜Д゜)春まで自転車冬眠がおいらのパターンです(ToT)
そりゃ登れるようにはなれませんよね(笑)

昨日は宮が瀬で雪に降られてビビりましたよ(゜◇゜)
冬でも登れる峠あったら教えて下さいでーす\(^o^)/

No title

いきなり各所で積雪の天気でしたからね
DNSは万が一を思ったら妥当だと思います(^q^)
自転車冬眠→忘年会→増量
のコンボを食らわないように気を付けないといけませんね(笑)

No title

超級山岳、どこだったのかな〜
今日宮ヶ瀬行きましたが、積雪が残っていて水たまりが凍ってました…
湘南平、湘南国際村のヘビロテの季節ですね。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

残念でした。。
峠の凍結箇所はある程度ならわかるんですけどね。
ただ、1発雪が降るとなかなか溶けてくれないんですよ。。

それと、コーラさんは普通に上れてますから。(笑)

宮ヶ瀬の雪は若干積もるくらい降っていたみたいですね。

冬でも昼間なら牧馬、道志、秋山街道あたりは大丈夫みたいですよ。
早朝だと凍結しているそうですが・・・

Re: No title

≫キムチさん

日本海側とかすごいみたいですね。
DNSは正しい判断だったと思います。

私には自転車のオフシーズンがないので大丈夫だと思いますが、忘年会の後アルコールで体調を崩して自転車に乗れず増量というのは避けたいと思います。(笑)

Re: No title

≫タイチャさん

超級山岳は都民の森でした。
まあ、STRAVAでのカテゴライズが超級になっているというだけなんですけどね。

宮ヶ瀬ヤバそうでしたね。
行く時は気を付けないと・・・

国際村と湘南平ですか。
移動が面倒くさそうっすね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR