大磯クリテリウム第2戦が開催されそうです

こんばんは。


いやあ、花金ですねー

ワタクシ明日はもちろん休日出勤です


そんな悲しみを振り払うかのように(?)仕事終わりの平日トレに出発


本日のメニュー

・アップ
・5分走(もがき切れず)
・1分走(もがき切れず)
・回復走に変更



アップ後1発目の5分走は もがき切れなかったので、お試しでもう1発1分走にチャレンジ
が、しかし もがき切れず。。。

ダメな日は何をやってもダメなんですよね
ということで、トレーニングはスパッと諦めて今日は回復走に変更しました。


昨日は残業でノーライドだったので体はそれなりに回復しているはずなんですけどねぇ。
まだまだ基礎が出来上がっていないということなのでしょう


そんな悲しい1日でしたが
第1戦の落車の影響で(?)開催が危ぶまれていた大磯クリテリウム第2戦がどうやら無事に開催されそうです


聞きかじった話なのですが、主催はヤル気マンマンだったものの大磯プリンス側がなかなかOKを出さなかったらしく、第2戦のエントリー受付を中止していたのだそうです。


次回開催は来週日曜日の12月14日なのですが、エントリー受付の再開は今週末を予定しているとのこと。


さすがに次回開催時でも大きな事故が起こってしまうと大磯クリテリウム自体がなくなる可能性も出てくるので、おそらくなんらかの安全策が増えることでしょう。


私自身、第3戦に再びエントリーしようと思っているので、少しでも安全面が改善されることを期待したいと思います。


それと、今回はお世話になっているショップ店長もエントリーするらしいので、店長の活躍にも期待です


それでは皆さん良い週末を!!




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR