スポンサーサイト


レース前夜なのになめきった1日を過ごしてます

こんばんは。


ただいま固定ローラーの上で執筆中でございます


今日は明日のレースに備えて朝から軽く流すつもりだったのですが・・・
天気予報のとおり、朝から雨でした

『それじゃあ仕方ねえ!』
と固定ローラーの準備をしようとしていると、まさかの嫁が早めに起床
いつもは昼まで寝ているのですが・・・

自宅の中で唯一の練習場所であるリビングを占拠され呆然とする私

しかもこんな日に限って
『昼から出かける』
なんて言い出すんですよ。。


明日の準備もできないまま泣く泣くお出かけの支度をしていざ出発


長ーーーーい買い物に付き合わされ



スイーツタイム
(メープルナッツチーズケーキだったかな?)


朝から何も消費しないままガンガンとカロリーを摂取していきます

その後も無間地獄のような買い物が続き・・・


さきほど、20時に帰宅致しました



今もリビングは占拠されたままなので、寝室にローラーを持ち込むという強行作戦に出ております


これから1時間ほどローラーを回して、
風呂入って、メシ食って、
洗車して、注油して、
ホイールを交換して、ブレーキシューをカーボン用に交換して、
明日の準備して(-_-)

って、日付が変わるまでに終わるのかな・・・


そんななめきったレース前夜をすごしているワタクシ





この未完成のサンタクロースが今の自分をあらわしているような気がしてなりません


それでは明日、良いご報告が出来るように出し切ってきます


最後にまた一言


回収されたらごめんなさい




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

明日のレース。
もがいてきてください、はっちゃけてきてください("⌒∇⌒")



Re: No title

HIGIRIさん

こんばんは。
明日の目標は
1 千切れずについて行く
2 最後にもがけるところまで生き残る
3 あわよくば先頭集団に残る
といったところなので、少なくとも もがけるように頑張ってみます。

玉砕しそうですけどね。

レース頑張ってください!

家族サービス、レース準備と大忙しでしたね。
今日はNEWホイールで思いきり暴れてきてください!

家族がいると自由に出来ないですよね、うちもです。
でも家族の理解がないと出来ませんし、時間見つけて練習されて凄いです!

大会頑張ってください!

Re: レース頑張ってください!

≫スカイロードさん

理解を得る為には多少の家族サービスも仕方ないですよね。

レースの方ですが、重要なのはやっぱりエンジンですね。
機材じゃどうにもなりませんでした。。

Re: タイトルなし

≫たーろーちゃんさん

どの家庭でもそうですよね。
理解を得る為には家族サービスも仕方ないのですが、予定通りにいかないとなかなか辛いです。
勤務形態に恵まれていることもあって時間を作りやすいんですよ。

レースは・・・ボッコボコでした。。

こんばんは

最近貴方様のブログを読むようになりました(^^)まだ始めの方の記事を読んでいますが楽しく読ませていただいてますm(__)m

Re: こんばんは

≫shoutaさん

はじめまして。
どうもありがとうございます。

はじめの頃から見て頂いているとは恐縮です。
たぶん初期の頃はものすごく読みにくい記事だったような気が・・・

これからもよろしくお願いしますね。

よろしくお願いしますm(__)m
お金が貯まったらGIANTのDEFY3かTCR2を買おうかと思ってるんですがどう思われますか?

Re: タイトルなし

≫shoutaさん

最初に購入する1台としてはどちらも無難なところですが、後々のことを考えると少し値段が高くてもTCR2の方が良いと思います。

あとは私のようにサイズ選びを間違えなければ大丈夫です。
どんなに良い自転車でも体に合わないとどうにもなりませんから。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
