大磯クリテリウムのスタートリストが発表されました

こんばんは。


今日で事故から3日、どーーしても我慢できずにローラーを回しました。


本日のメニュー

・10分アップ
・1分走→3分レスト×5本
・10分メディオ走(最大心拍の80%)
・5分クールダウン


だいたいこんな感じ。



ナイスとんがり
わりと もがき切れましたよ

それと、身体の方はかなり痛みが引いて日常生活や自転車に乗るくらいなら大丈夫そうです。

この感じなら大磯クリテリウムは出れそう



そんな大磯クリテリウム第1戦のスタートリストが発表されました。

私と後輩の すぐる がエントリーしたのはビギナー1クラス。

このクラスは人数が多いので2組に分けられるのですが、第1組はジュニア(中学生男子)も一緒に走ります。

そして、このジュニアがめちゃ速いんですよ

ビギナー1クラスはほぼ毎回ジュニアが上位でゴールしているみたいです。
(以前私が観戦した時もジュニアがワンツーフィニッシュ)


なので、私のような貧脚中年クソ野郎が上位フィニッシュするには、まず第2組に入る事が必須条件

恐る恐るスタートリストを確認したのですが、見事に(?)第2組でのスタートとなっておりました

とは言っても、第2組にめちゃ速い人がいないとも限らないのですが・・・


そして、NEWマシンを賭けた〝負けられない戦い〟に挑む すぐる も同じ第2組でのスタートとなりました


そんな すぐる は




ヤル気マンマン


全力で潰しに行こうかと思う今日この頃です。





応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

このレースって以前寿司屋さんが見学してたレースですよね。いよいよ参戦ですかー!楽しそう!
どうも今年はある意味当たり年のようですので、
くれぐれも落車に巻き込まれて怪我だけはしないようにして下さい(^^)

Re: タイトルなし

≫きーぼーさん

そうです。
まだブログを始める前のこと、去年の12月に観戦に行って、目の前で激しい落車を見てしまい走ってもいないのにトラウマになったというレースです。(笑)
まさか自分が出るとは思っていませんでした。

毎回落車が起こっている(らしい)危険なレースなんですよね。
とりあえず怪我はしない程度に楽しもうと思います。

すごいですね

昨シーズンから参戦してますが、ビギナー1のレベルの高さにびびって、シニアに逃げました。

なにせ第1戦であまりにもレベルが高すぎると苦情が出て、ピュアビギナークラスができたくらいですから。

ビギナー1が見ている限りいちばんレースが荒くて怖いですね。

私はシニアクラスでも、目標は最終ラップまで集団からこぼれないことです。とても上位なんて考えられません。

天気がよかったら、応援に行くかもしれません。(天気が良すぎたら、もっと気持ちいいところに行っちゃうかも)
スタートリスト見ましたが、すごい人数ですね。
ご健闘お祈りしてます。

Re: すごいですね

≫ジュンちゃんさん

なにもすごくないです。お金を払っただけですよ。(笑)

そんなことがあったんですか。
私が観戦したのは去年の第2戦だったのですが、その時もピュアビギナーがなくて、ビギナー1のレベルが高かったのを覚えています。

確かにビギナー1が1番危険っぽいですよね。
ラインキープしない人が多いし・・・

ショップの朝練メンバーでシニアに出た方がいるのですが、シニアもめちゃ速いって伺いました。
私も最後まで残るのを第一目標にして頑張ってみようと思います。

お互い怪我しない程度に楽しみましょう。

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

天気はまずまずのようですね。

応援に来てもらえるのは嬉しいのですが、せっかく来てもらっても回収されちゃったら・・・
その時はブログのネタにでもしてください。(笑)

DNSで若干減ると思いますが、同時に50人以上走るみたいです。
今から不安がハンパじゃないです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR