ちょっと早いサンタさんが舞い降りました

こんばんは。


みなさん3連休は楽しまれてますか?
私はまた今日から仕事ですよ・・・


今日も大事をとって平日トレ(祝日だ!というツッコミは受け付けない)はお休み。

3連休どころか2日続けてノーライドでございます

そんな本日11月24日というのはちょっとだけ特別な日でして・・・


ワタクシ、去年の11月24日に茅ヶ崎で挙式を挙げたのですよ
まあ、だからどうしたってわけじゃないんですけどね。


そんなことを知ってか知らずか、昨日あわてんぼうのサンタクロースがクリスマス前にやってきたわけです


軽く事故って身体がバッキバキの中、嫁に連れ回されて半泣きになっている私のケータイにある方からメッセージが・・・

内容は
『静岡に住んでいる私の友人が3本ローラーの処分に困っているみたいなのですが、良かったらいかがですか?送料だけ出してもらえれば結構なので。』
といったもの。







ありがてぇありがてぇ


と、飛びつきたいところですが、一緒に送られてきた画像だとかなりキレイな状態で、
『ありがとうございます。それじゃあ送料だけ払います。』
とはとても言えない。

『さすがに送料だけというのは申し訳ないです。』
とお返事すると
『それなら気が引けないくらいのお気持ち程度でお願いします。』
ということで、3本ローラーを譲って頂ける事になりました



コーラさん、そしてコーラさんのご友人の方、ありがとうございます。


3本ローラーも嬉しいんですけど、今日の記事のネタにも困っていたんです


いやあ、本当にありがたい。







応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて何よりです♪
そんな記念日とは知らず、結果オーライで嬉しい限りです(^^)
おいらはただの仲介でなんの役にもたってませんが^^;ぜひ有効活用してやって下さい\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫コーラさん

欲しいけど、どうしようかな?と悩んでいたところだったので、良いお話を頂けてありがたく思っています。

まあ、特に記念日というほどのものでもなかったのですが、たまたまそんなタイミングだったのですよ。

実走できない日は3本ローラーで走りまくろうと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR