せっかくの休日はノーライドでした

こんばんは。


昨日の事故後はそうでもなかったのですが、予想通りというかなんというか
あちこち筋肉痛でバッキバキです

それと、肩やら背中やら腰辺りの車とぶつかった箇所がなかなかイテーっす。。。


ということで、今日は自転車に乗りたい気持ちをグッと堪えてノーライド。
ショップで自転車を見てもらうことにしました。


車と接触した箇所、車と激突後に転倒して損傷した箇所以外は大丈夫なようで、とりあえず曲がったブラケットを元に戻して終了。


でもさすがにフレームが心配です。
私の不注意で2度も衝撃が加わっていますから・・・

ただ、自転車の見た目がキレイなのでフレームがどうこうと言っても納得してもらえなさそうですね。


まあ、
立ち会いは強く当たって、あとは流れでお願いします。
って感じですね。


そんな感じで車に轢かれた翌日、『肩が痛い、腰が痛い』と言っている私に大量の荷物を持たせ、あちこち連れまわす嫁。
(もちろん運転は私)

鬼畜ってこういう人のことを言うのでしょう。


そしてあちこち連れ回されたご褒美は天ぷらでした。
(嫁が行きたいって言っただけ)




厚木市にある格安で揚げたての天ぷらを食べさせてくれるお店です。



高菜と



いかの塩辛



モヤシと白菜の漬物が食べ放題

そして、天ぷらは



揚げたてを1つずつ店員さんが持ってきてくれます


久々に揚げたてなんて食ったから胃がもたれて、後半は『もういらない。』って言いたくなりましたよ

たぶん胃がおじいさんなんです。。。


そんな感じの1日でしたが、今日参加できなかったショップの走行会はなかなか衝撃的な展開だったらしいです。

NEWスプリンターが現れたとか、とある人がメチャ強くなっていたとか・・・

話を聞いただけでウズウズしちゃいましたよ
参加したかったなあ。。


とはいえ、まだ身体にタメージが残っているので、まずは大磯クリテリウムまでにしっかり回復させないと

レースまで残り7日。
いけるかな?




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

慰謝料

毎日のように医者に通い、たんまりせしめてエアロフレーム買いましょうw

天ぷら美味そう…。

No title

お寿司屋さんおはようございますー!
この勢いに乗って、宝くじを買いに行かないと!
なんて不謹慎なこといってすみません。

体の痛みはのうみそが警戒を解くとどーんと出てきますよね。
まだ痛くなると思うんで、どうかお大事に…!

…って、大磯クリテ出るんですか!?

Re: 慰謝料

≫きっちさん

しばらくは通院するつもりですが、エアロフレームが買えるほどには・・・

天ぷら安いんですよ。
腹一杯になるくらい食べて、揚げたてを1つずつ出してくれるのに1000円以下で食べられます。
ただ、油が安いからなのか、胃もたれがヤバかったです。

Re: No title

≫とりにくさん

マジで宝くじ買おうかと思ってます。
たぶん当たらねーでしょうけど。。

今もまだ筋肉痛がヤバイっすね。
ムチウチじゃないけど首も痛いし。

大磯クリテは出ますよ。
金払っちゃってるし。
当日までに体調が悪化したらさすがにやめますけど。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR