fc2ブログ

みなさまのおかげです

こんばんは。


昨日、少し自虐的な記事の最後に
『誕生日プレゼント代わりにバナークリックしてね
と書いたところ・・・

ものすごーーくたくさんの方にバナーをポチッとして頂いたようで、ちょっとビックリしております。

本当にどうもありがとうございました



今日は仕事終わりに1時間弱の平日トレ

メニューは

5分走×2
1分走×2(スプリント有り)
1分走×2(スプリント無し)
(順不同)

これにアップ、流し、ダウンを入れた、いつもとあまり変わらないメニューです。


これの1分走にSTRAVAのセグメントが含まれている場所がありまして、



単独KOM取り返しました

しばらく1位タイだったのでコッソリ狙ってはいたのですが、風向きや信号のタイミング、歩行者や車等の影響もあるので、運も味方に付けないとなかなか更新できないんですよね


帰宅してスマホをいじくりながら
いやあ、今日はなかなかいい日だなあ

なんて思っていると




夕飯は ちらし寿司 でした

左にあるのは 親子ハンバーグ だそうです。

私は 賽の河原ハンバーグかと思いましたけど。




そして嫁が
『ケーキもあるよ
と。





嫁よ
ありがとう。

しかし、なぜ今日なんだ・・・


そんな、1日でした。


いや、嬉しいですよ。
嬉しいんですけどやっぱり思うわけですよ。


なぜ今日なんだ・・・
ってね。









つまりそういうことです。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

何もかもがブラボーです\(^o^)/

No title

二日かけた盛大なのろけだわあ〜いやだわ〜
もげろもげてしまえにやにやw

No title

こんばんは、らいおねる・すっしーさん。

すっちーさんでは、ないんですよね.....

お祝いもしていただいた事で良しとしないといけませんよ。
単純に日付、勘違いしていただけなんじゃ.....

Re: タイトルなし

≫コーラさん

結果的に良かったんですけど、なんとも言えない気持ちになりました。

Re: No title

≫とりにくさん

これが噂に聞くツンデレというものなのでしょうか?
ひと回りくらい若いチャンネーとキャッキャしてのろけたいです。

Re: No title

≫HIGIRIさん

こんばんは。

某サッカー選手のパクりで リオネル・スッシ にしてみました。
スッチーではないです。。

そうですね。
プレゼントはブログ訪問者の方々に頂いたのでこれ以上は望まないことにします。

日付は間違えていませんでしたよ。。
日付を間違えていたのはサンタさんです。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR