スポンサーサイト


ノーライドでも素敵な1日

こんばんは。


昨日、今日と天気も良くて自転車乗りには嬉しい週末でしたね。


今日はノーライドの1日でしたが、





葉山で古くからの知人の結婚式






みんなで風船飛ばして




フォアグラ!!





オマーーール!!




ディズニーが大好きな新婦。
ケーキはミッキーの形になってます。




ケーキの上には ボリックマ が鎮座





スリムな新婦。
カラードレスも素敵でした。



液体をそそぐと



ハートが光るやつ。








昔でいうキャンドルサービスのノリですかね。


そして



新婦から両親への手紙。

これ好きなんですよね。
どこかの会社がオムニバスでDVDとか作ったら買いたいくらいですよ。


全ては知らないけど、私が知っているだけのことでも困難が多かった2人。

なんかグッとくるものがありましたよ



そんな感じで自転車要素はゼロでしたが、素晴らしい1日となりました。



私が小学生の頃から優しいお兄ちゃんだった新郎。

超が付くほどの苦労人でしたが、若くてキレイな奥さんが見つかって本当に良かった


これから(これからの方が?)大変なこともあると思いますが、明るく楽しい家庭を築いて欲しいと思います






ブログランキング参加してます。
下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
