スポンサーサイト


いろんな意味で満腹な1日でした

こんばんは。


今日はスペシャなロードの日々のタイチャさんにグルメポタライドにお誘い頂き、先週雨で中止したリベンジということで、気まぐれ記の坂月さんと3人で和田峠まで走りに行ってきました






DURA C35のシェイクダウンがてら半泣きで和田峠を上って





噂(?)の親子丼を食べて~


オプションで百草園の激坂と、いろは坂に連れて行ってもらい、いろは坂近くのラウンドアバウトを見学してから集合場所まで戻って解散。


その後は1人ショップに寄り道して帰宅。

トータル150km弱、ガーミンの消費カロリーは4000kcalでした。(STRAVAだと4400kcal)
怪しいな・・・


疲労がかなりヤバイことになっているので詳細はまた後日。


とても楽しい1日でした

企画して頂いた タイチャさん
ご一緒に走って頂いた 坂月さん
今日はありがとうございました。


明日も良い天気になりそうです。
皆様、素敵な1日をお過ごしください



最後に一言
和田峠(表)はヤバイ!




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

沢山登れて楽しそうな1日ですね(≧▽≦)
おいらは本日300mしか登ってないのに^^;摂取カロリーは5000kcal位ありそうな食い道楽な1日でした(||゜Д゜)
こうしてドンドン走れなくなって逝くわけですよ(T^T)
ごゆっくりお休み下さいでーす☆彡

No title

今日は天気も良く気持ち良い走りが出来ましたね。
また、ご一緒しましょう。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

沢山は上っていませんけど、和田峠のおかげで満腹です。(笑)

そういえば美味そうなシースー食ってましたね。
どこですかあそこは。

コーラさんは1ヶ月休んでも速いからなぁ・・・

今日は疲れたのでしっかり休養を取ろうと思います。

Re: No title

≫坂月さん

返事が遅くなりましてすみません。

昨日はどうもありがとうございました。
朝は寒かったけど、日中は気持ちよかったですね。

また一緒に走りましょう。

 

変態そうな峠を登ってきたんですね(^q^)
写真撮る前にそばに手を付けたような痕跡がありますが(笑)

Re:  

≫キムチさん

あんなところかなりの変態しか上らないと思いますよ。
メチャきつかったです・・・

蕎麦は運ばれて来てから丼のフタを取っただけですよ。
たぶん盛り付けが雑だったんです。(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした。
百草園の激坂を駆け上る寿司屋さんの勇姿、さすがでした。
今度ごいっしょするときは、2RUNを飲んで臨みます。

Re: No title

≫タイチャさん

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。

百草園ヤバかったですよ。
コケるかと思いました。(笑)

2RUN本当に効くので試してみて下さい。
あとは足攣りだと坂月さんが言っていた芍薬なんとか湯みたいなやつも有名ですよね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
