

物欲が超加速

※この記事は2013年5月頃の出来事を思い出しながら書いています。



脳内が完全にNewバイク購入モードに入り、

『安くなったらタイミングが合えば

という精神状況から、

『いつ買うか
щ(゚д゚щ)今でしょ
(古い)

状態。

週末のサイクリングの時もそのことで頭がいっぱい

職場でも、

『あーこの人絶対買うわ。。。』

とか言われる始末。

どうやらK君もメンテナンスついでに店員と話していたらNewバイクが欲しくなってきたらしく、2人で何を買うかという妄想に花が咲く。

これは危険だ

フレームサイズを知ってしまってからは意識しすぎてポジションが窮屈で仕方が無い。

第3の男もフラットペダルからビンディングペダルへと交換しシューズのソールまでカーボン

しかもペダルのキャッチが上手く、信号待ちからのスタート時など少し離される

いかんこのままでは完全に追い抜かれる。
むしろ、現段階で追い抜かれている気がする。。。
しかもアイツ、モッコリレーパンを克服してやがるし

もう何でもかんでもNewバイク購入の言い訳にしたくなってきます。

このまま我慢し続けるのは不可能だと判断し、我慢の限界に来た時に選べるほど物が無いという最悪の事態を避ける為、早めの購入を決意

次の休日は本気でショップに相談してみることにしました。

なんか DE ROSA もかっこいいですね。


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
