明日は決戦じゃないけど決戦仕様で

こんばんは。


昨日ゼーカーヨイツーの中はっちゃけすぎたので、ツーケーとムーハーがバーヤイです。


ということで、今日は境川CRでリカバリーライドにしましたよ

少し寒くなってきたからなのか、ウォーキングやジョギングをしている人が大分減りましたね。

暖かい時期に頑張っていた人も見かけなかったけど、みんな冬眠の準備に入ったのかな?

そんな感じでまったりと、出来るだけ踏み込まず、心拍も抑え気味にして40km弱。

明日のロンググルメポタライド(ヒルクライム増し)は万全で迎える事が出来そうです


帰宅してからは明日の準備。

サドルに予備のチューブラータイヤをくくりつけて、ブレーキシューをカーボンリム用に交換。

ホイールも付け替えて



完成

さすがシマノ。
『どうだ!!』
と言わんばかりの主張はありません。


なんか

このCMを思い出しました。


ちなみに、明日はゴッドネーチャンでおなじみの和田峠に行くのですが、和田峠って結構キツイんですよね?

初見なので、とりあえずゆっくり登頂を目指すつもりなのですが、実はこのスプロケ、12-25Tなんですよね・・・


今までのはファイナルが28Tだったので、もしかしたらキツイかなあ?
と不安になる今日この頃です。

まあフロントはコンパクトだし、なんとかなるでしょう



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

wktk

和田峠、意外とバーヤーですよw
初見プレイ、がんばってください
和田峠が勝つか決戦ホイールが勝つか
ブログを楽しみにしてます

Re: wktk

≫泣きのよっちゃんさん

やっぱりヤバイんですね。(笑)
なんか逆に燃えてきたかも。

ホイールよりも小さくなったファイナルギアが心配です。。。
ブログの為に頑張ってネタ探してきます。

体は張りませんよ・・・

決戦ホイールをいち早く拝ませていただけるとは、光栄でございます。
あくまでグルメポタ、ヒルクライムオプション付きというコンセプトですので、お手柔らかにお願いします(笑)

寿司屋さんなら25で楽勝ですよ(^^)v
何の心配も要らねッス♪
頂上のノートに皆様のタイムが書いてあるので!ぜひぜひ最速タイムを書き込んぢゃって下さいでーす\(^o^)/
タイヤの感想楽しみにしてます(^o^)

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

その決戦までに試せる日が明日しかないだけなんですよ。(笑)
見たら想像以上のオーラの無さに驚くと思います。

大丈夫です。
明日はガンガン走るつもりはありませんから。
こちらこそお手柔らかにお願いしますね。(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

私が貧脚なの知ってるくせに・・・
回せるけどトルクがうんこなんですよ。。

明日はポタライドなんでタイムは狙いませんよ。
狙ったところで最速タイムなんて出ませんけどね。(笑)

インプレはあまり期待しないでいてください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR