NEWマシンGETのチャンスがきた!!

こんばんは。

日曜日の天気予報が悪化しておる・・・

こりゃなんとも厳しそうですね

まだワンチャンス!あるかな?


今日の平日トレーニングは、ど平坦で5分走2回、高回転1分走2回。
流し多めで30kmほど走りました


途中でショップに寄って営業妨害店長とお話。

大磯クリテの対策、チューブラータイヤのこと、後輩の すぐる が気になっているフレームのこと、など今日もいろんな話が聞けましたよ



タイトルのお話ですが、NEWマシンGETのチャンスがきたのは私ではなく、後輩の すぐる です。


すぐるは現在コルナゴのACEというコンフォート系のフルカーボンロードバイクに乗っているのですが、レースを意識して走るようになってからレーシーなフレームが欲しくなり始め、9月に初レースに出てからはレースの楽しさにハマりNEWマシン欲しい熱が加速

そして、嫁に幾度となく交渉を試みるもあえなく玉砕


しかし、ここにきて嫁から
『ある条件をクリアしたらNEWマシンを買ってもいいよ
と言われたらしい・・・


その条件とは

大磯クリテリウム優勝
(ビギナー1)


うん。多分無理だね
でも頑張ろう!!


今日職場で
『大磯クリテは赤城ヒルクライムの時ほどガチじゃないでしょ?』
とサラッと聞いたら

『何言ってんすか!!こっちはNEWマシンがかかってるんですよ!?めちゃめちゃ本気ですから!!』

と、軽くキレられました

おいコラ!わしは先輩やぞ!
と思いましたが、すぐるが鬼の形相だったので何も言えませんでした。


いや~あんな鬼の形相を見たのは




キラー永田 以来ですよ。。。


どうやら すぐる なりに大磯クリテに向けて特訓をしているらしいです。

なにやら秘策も用意しているのだとか。。。


もし大磯クリテで すぐる と同じグループになった方がいましたら、接待お願いしますね


いや、冗談ですよ。

木っ端微塵にしてやってください





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR