週末の天気・・・\(^o^)/

こんばんは。

昨日の記事で、天気が微妙だったら休息日にしようかな~。
なんて書いていたのに結局ガマン出来ずに1時間ほどローラーを回しちゃいました

いやあ、固定ローラーはいつやっても苦行ですね。。

強度低めでリカバリーっぽくダラダラと回したのですが、それでも汗だく

『それならやらなきゃいいじゃん。』
って思いますよね?
私もそう思います。


さて話は変わりますが、今週末の日曜日にブログでもお世話になっている、スペシャなロードの日々のタイチャさん気まぐれ記の坂月さん からお誘いを頂いてグルメポタライドに行くことになっているのですが、天気がなんとも微妙・・・


ちなみに、グルメポタライドなのに私のわがままでゴッドネーチャン和田峠に行くことになっていたりと、なかなかファンキーな企画です

実は前回にも別のグルメライドに誘われたのですが、その時も雨で延期・・・

これは、雨男の容疑がかけられそうな予感。。

しかも気温もめちゃ低いっていうね


なんとか日曜日だけでも晴れてくれないもんだろうか。


それと、



こいつのスプロケがショップに入ったみたいです

これで予定通り来週にはシェイクダウンできそうです

決戦用だからタイヤもいいやつにしたんだけど・・・
チューブラータイヤってクソ高いんですね

シェイクダウンでパンクしたら泣きそうですよ




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近すっかり《ぽっちゃり》なコーラです(T^T)
もはや道志道も走破出来なくなりましたよ(||゜Д゜)
日々の積み重ねは大事ですねぇ^^;
寿司屋さんの努力に頭が下がります☆彡

和田峠の崩落箇所は直ったのでしょうか?
大分前ですが藤野側は通行止めとなっていたと思いますのでご注意を(^^)v

Re: タイトルなし

≫コーラさん

オフシーズンだからいいじゃないですか。

道志みちを走破できなくなっただなんて・・・
ウソはよくないですよ。(笑)

小さな積み重ねはしているつもりなのですが、小さすぎて結果があまり出ていませんよ。。。

和田峠崩落してたんですか?
行く前に調べておきます。
情報ありがとうございます。

No title

和田峠、裏は崩落で通行止めです。先日藤野駅を通りがかったときに掲示板出てました。
表は大丈夫みたいです。日曜日は表を登って折り返すので、問題無しです。
問題は、天気ですね…
なんとか回復してほしい。

Re: No title

≫タイチャさん

まだ崩落したままなんですね。
復旧したら裏も行ってみようかな?(笑)

日曜日は微妙ですよね。。
ここ最近天気が良い方に急変するので日曜日もそうあってほしいです。

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR