今年の最終レース(かもしれない)決定しました

こんばんは。

今日は2週連続のショップ走行会(ガチの方)でした。

詳細はまた後日記事にしますが、珍しく平坦の周回コースでした。

1周約3kmのコースを8周。

毎周回ゴールスプリントというなかなかエグいメニューでしたよ


ショップ走行会後は1人で補習。

追加で峠練を60kmくらい追加して帰宅しました。

かなーーーり追い込めた1日でしたよ



それと、今年の最終レースになるかもしれません。

《大磯クリテリウム》にエントリーしましたよ。

エントリーするかどうかしばらく悩んでいたのですが、後輩の すぐる からのお誘いが激しかったことと、クリテリウムでどのくらい走れるのか自分を試したかったので思い切ってエントリーしてみました


そんな大磯クリテリウムに向けて
〝物欲の秋〟
最後の大物、リーサルウェポンが届きましたよ





これの中身も、また後日ご報告しますね



そして、今日は自転車で疲れたので家事を放棄して外食です

びくドン!!!



この食いかけで撮影したポテトと




300gのハンバーグ、みそ汁を合わせて約1500kcal!!


でも大丈夫!チャリにいっぱい乗ったもん



ああ、明日は仕事か・・・

皆様素敵な3連休をお楽しみ下さい




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ウェポンデカイですな~、なにかなぁ~♪(笑)

No title

相変わらず元気ですね。
最後の大物ウェポン、気になります。

No title

こんばんは。

あらあら、色々と経済に貢献されておりますね(;一_一)
物欲の秋.....ちょっとだけマネしてみようかな(笑)

こんばんは〜
物欲の秋イイですね!

大磯は月末のですか?

Re: No title

≫ダメおやぢさん

こんばんは。

デカイのがヒント。
というか答えですね。(笑)
おそらくご想像の物だと思います。

Re: No title

≫坂月さん

元気というかなんというか、負けず嫌いを拗らせて必死になってるだけです。(笑)

大物は、あの箱でほぼ答えですよ。(笑)
色々と大人の事情があってご報告できませんでしたが、近日中にご紹介できるようになりました。
もうちょっとだけ待っていて下さい。

Re: No title

≫HIGIRIさん

こんばんは。

今しかねえ!
という状況が色々ありまして・・・

急がないと冬になっちゃいますよ。(笑)
そしたらサンタさんがどうのこうの。。

Re: タイトルなし

≫eosさん

こんばんは。

物欲の秋、危険です。。。
さすがにもう買いませんけど。というか、買えないです。(笑)

大磯は今月末の1戦目にエントリーしました。
12戦目が12月14日と感覚が短いのでこちらはどうするか悩んでいるのですが・・・

No title

この大きさはホイールですか!?
物欲刺激されちゃいます(笑)

Re: No title

≫こばんさん

このサイズのダン箱見たらみんなそう思いますよね。(笑)

これを買って一気に物欲が沈静化しました。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR