スポンサーサイト


2014年10月の月間走行記録

こんばんは。


今日は1日微妙な天気だったので自転車はスパッと諦めてメンテと休養
と思ったのですが・・・

急遽、義姉の子供2人(3歳と1歳)の面倒を見ることに

嫁が『1人では見きれない!』と言うので私も一緒に義姉宅に行くことになったのですが、子供は嫌いじゃないけど、何をどうしたらいいのかわからないっていう・・・


適当に面倒を見ていたら



いつの間にかトイレの前で行き倒れておりました


半日面倒を見たのですが、2人とも半日の内の半分は寝ていたので、ただの留守番みたいな感じでしたよ。

わりとおとなしい(と思う)子供達だったので楽だったけど、暴れん坊の子供を持つお父さん、お母さんは大変なんだろうなぁ。。


怪獣達が寝ているうちに義姉が帰ってきたので、その後は一緒にコストコにお買い物に。

夕飯は手抜きで、買って来たピザとシーザーサラダ







チーズだらけのメシでした



ということで、10月の月間走行記録です。







走行距離 1187km
獲得標高 9056m


あんまり上ってないな・・・

天気の良い日が多かった(気がする)ので距離はわりと伸びましたね


そして、久々に今年の累計





年始に掲げた目標の
走行距離12000km(月1000km)
獲得標高 80000m (なんとなく)
は達成できそうですが、走った距離と成長の度合いが伴ってないっていうね・・・


気が早いけど来年からは、
もっともっと自分に厳しく!!
そして、もっともっと回復を大事に!!

これでいこうと思っております。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか続けるという事は難しいものです。
私もずいぶん続けてきました。
続けて何になると思ってから目的を持ちながら走るようになりました。
その目的はそれぞれ違いますが私の場合効率を考えました。 回し方、ポジションを更に見つめなおしました。
まだまだ試行錯誤です。

Re: No title

≫まっくろくろすけさん

仰る通り続けるって難しいですよね。
でもきっと続けないとわからないことってあるんだと思います。

私はたいして長く続けてはいませんが、それなりに継続してみることで現状を継続しているだけ(今で言うと距離を稼ぐこと)で何になる?と同じように感じました。

確かに目的は違いますよね。
私の場合はトレーニング強度と回復、筋力の向上(トルク?)を見直さないとなあ。といったところです。
私もまだしばらくは試行錯誤の日々が続きそうです。(笑)

来年には まっくろくろすけさん と同じようにポジションやペダリングを追い求めることになるかもしれませんし、結局のところ継続→見直しの繰り返しになるのでしょうね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
