富士チャレンジ300でFUNRI◯Eにインタビューされた

こんばんは。

ただいま体調が絶不調

仕事に支障をきたすレベルだったので、半日休暇で帰宅しましたよ。

帰宅してからしばらく寝ていたら少しはマシになったけど、明日は出社できるかな・・・

変な汗がハンパねーんですけど


てなわけで、そんな日でもブログは更新します。

下書き温存しといてよかった。。


ここからは下書きですよー



昨日は自転車雑誌の発売日でしたね。

実は9月6日に行われた【富士チャレンジ300】でFUNRIDEから補給食のインタビューを受けたのですよ。


スタートの整列が始まっているのに呼び止められて、
何をどのタイミングで食べるか?
なんでその補給食にしたのか?
等々、散々聞かれてカメラでパシャパシャ

ポーズも4パターンくらい変えさせられてインタビュー終了。


このインタビューのおかげ(?)でスタートで大幅に出遅れ


一緒に参加したショップの店長に
『スタートで前にいた方がいいですよ。スタートから招待選手にくっついて行けばかなりいいペースで走れます。』
というアドバイスをもらっていたのにプランが総崩れです

まあ結果、楽しむことは出来たんですけどね


そんなインタビューがあったので、
『もしかしたらFUNRIDEに載ってるかな?』
なんて、思っていたのですが・・・

普通に載ってなかったですね。


なんか最近 残念だけどちょっとホッとすることが多いな・・・



それと、日曜日のポタライドで待ち合わせ中の暇な時間にTwitterのアカウントを作ったのですが、Twitterってまず何すりゃいいんですかね?

導入したのにそもそも使い方をわかっていないっていう・・・

教えて!偉い人!





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

もしかしたら誰か載ってるのかなぁ~とは思っていましたが、そんな事があったのですね!

おしかったですね(笑)

No title

写真乗ってなくて残念でしたね。

TwitterとFC2の間で相互に記事の連携ができますよ。
出先でちょっと写真だけUpするにはTwitterの方が便利かな?
(そう書きながらあまり使ってませんが)

Re: No title

≫ダメおやぢさん

良い思い出になりそうだったので載っていたらこっそりと宝物にしようと思っていたのですが・・・(笑)

おしかったんですかねえ?
編集の人が写真見て『ヴィジュアル的にNG』と判断したのではないかと思う今日この頃です。(笑)

Re: No title

≫坂月さん

残念でしたけど、たぶん載ってないだろうな。とは思ってました。(笑)

連携ですか。また少し勉強しないと。。

そうですね。
ブログ記事にするほどでもないけどちょっと書きたいことがある時はいいかもですね。
私は連絡用をメインに考えていたのですが、イマイチ使い方が・・・
面倒でもPCから開いた方がいいのかなぁ。

なんでもスマホでどうにかしようとすると上手くいきませんね。(笑)

昨日立ち読みしまし、そのページもバラ見しましたが…
寿司屋さんがいるかも?なんて期待を…
全くしてませんでした!

それはそうと、体調大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、気をつけないといけませんね〜
こんなときは滋養のあるものを食べにグルメポタなど、どーでしょー?

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

あの雑誌オールカラーになって、ペラペラでつまらなくなったような気がするのは私だけでしょうか?
私がいるかも?と期待する人はいないでしょうね。(笑)

久々に体調不良が続いてますよー。
いきなり寒くなったのと、寒い時間から半袖、ショーツのわんぱくスタイルで走り回っていたのが良くなかったのかも・・・

グルメポタいいっすねー。
今週は、土曜日が休日出勤で日曜日がショップの走行会。
来週は行けるかなー?
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR