道志みちの帰りにヘロヘロ

こんばんは。

2日走れなかったから、朝から走ろうと思ったら雨じゃん・・・

昨日の予報だと雨は夕方からだったのに


仕方なく固定ローラーでアップ10分→5分走→ダウン10分のセットを2回。

いつやっても固定ローラーってつまんないです


それでは、チャチャッと記事の続きを書いちゃいますよ


サムエル・サンチェスばりの下りで私を千切ったコーラさん。

あっという間に見えなくなりました。


※サムエル・サンチェス ってのはプロロードレーサーで下りがめちゃ速い人です。
先導しているバイクにどけどけ!ってジェスチャーして追い抜く変態。



しかし、1日千切られっぱなしのまま終われません。






追走開始です


しばらく走ると(20秒で追いつけなかったよ)前方に1人のローディーが。

でも、スピードがかなりゆっくりなのでコーラさんではなさそう。

と、思ったら絶賛黄金のタレ発動中のコーラさんでした。

『コーラさん!』



『ジャスト、30分だ!』
(とは言ってませんけど。)


『ゼーハーゼーハー』

『大丈夫っすか?』

『いやぁ、寿司屋さんにいいとこ見せようとして頑張ったら売り切れちゃいましたね。』

『マジすか(笑)じゃあ、オレ引きますよ


そう言ってコーラさんの前に出る→振り返る→コーラさんがいない。。。


っていうかこれ、売り切れたんじゃなくてハンガーノックなんじゃ・・・

とりあえず安全なところで止まってコーラさんを待つ。


『いやぁ、ダメっすねー。』

そう言いながら今までの走りから考えられない速度でコーラさんが来た。

『そういえばコーラさん、朝パスタ食ってから他に何か食べました?』

『水だけっすね。』

『(笑) たぶん、ていうかほぼ間違いなくエネルギー切れっぽいですよ。アンコ嫌いじゃなかったらコレ食ってください。』

そう言って、朝買って1つ余っていた羊羹を渡す。


『もう少し走ればコンビニなんで、そこでなんか食いましょう!』


道志みちの数少ないコンビニまで5kmほど。

羊羹でちょっとだけ回復した(気がしただけ?)コーラさんを引いて走ります。


下り基調だったので10分ほどでコンビニに到着。


『よし、なんか食いましょう。』

『こういう時って何食えばいいんすかね?』

『オレは吸収の早そうなゼリーにすることが多いですよ。』

『そういえば寿司屋さん、しょっちゅうゼリー飲んでますね。(笑)』


よく見ていらっしゃる。。。


って・・・
コーラさん、イチゴオレとアイスにしたんですか?(笑)


私は



100円コーヒーと菓子パン1つ。


パパッと補給だけ済ませ、コンビニを出発。

すると走り出してすぐ

『なんか食ったら回復しましたね

と言ってコーラさんが前に出る。

そして、千切られる・・・

『だから、はえーってば。。』


この少し先で復活したコーラさんと
『また一緒に走りましょう!』
と熱い約束を交わしお別れ


そして私はさらに寄り道。




オギノパン!!

お目当てはパンではなく、眞田珈琲のカプチーノ




withカレードーナツ


ハロウィンだったのでオバケのラテアートだそうです。




お手伝いで来ていた 子供店長に
『トリックオアトリート』
と言ったらチョコをくれました


その後はさらにショップに寄り道して、



500のコーラを補給。

その後ショップから自宅までの10kmほどをダラダラと流して帰りました。


走行距離 151km
獲得標高 2000m
Ave.24.8km/h


とても楽しい1日でした。

コーラさん、また一緒に走りましょうね。



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

固定に飽きたら次は3本ローラーはいかがでしょうか?
なかなか楽しいですよ!

それにしても相変わらず速いですねー!!

Re: No title

≫きーぼーさん

こんばんは。

3本ローラー欲しいです。
でも、乗れる気がしないんですよね、

速い人について行こうとしたのでペースが上がりましたけど、1人だと甘えちゃってダメなんですよねぇ。

羊羹いただいてありがとうございました(^^)
燃料切れではなく本来あおいらあんなもんですから(笑)
初対面の寿司屋さんに良いとこ見せようとし過ぎちゃいましたね^^;
ヘロヘロのおいらを心配してくれて待っていてくれた寿司屋さんに感動しました☆彡

3日間も連続で登場させていただきありがとうございます。
ネタ的に大丈夫だったのか心配ですが(>_<)
次はニューフレーム話楽しみにしてますので\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫コーラさん

たまたま2つ買ってて良かったです。(笑)

いや、食べてから復活してたじゃないですか。
もう騙されませんよ。(笑)

あんなにキツそうにしていたら普通に心配しますよー。
一緒に走って頂いたのですから当然です。

こちらこそ3日もネタを提供して頂いて感謝しています。

NEWフレームはどうなんですかね?
なんか手に入らない気がしてきました。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR