スポンサーサイト


出会いの秋、別れの秋

こんばんは。

なんでも秋って付ければいいってもんじゃねえぞ!?

わかります。


今日は当ブログによくコメントをしてくださるコーラさんにお誘いを受けて(誘われたのかな?)宮ヶ瀬で待ち合わせをして道志みちを走ってきました。




極悪なオーラを放つコーラさんのペンナローラ。
スプロケちっせぇ・・・

自宅からの往復で151km。
獲得標高も2000mを超えて満足マンゾウな1日となりました。

色々とネタも提供して頂きましてありがたいかぎりです。

この場を借りてお礼申し上げます。

コーラさん、ありがとうございました。
是非またご一緒しましょう

これからケツカッチンでなおかつヘロヘロなので詳細記事は明日以降とさせて頂きます

これが、【出会いの秋】ですね。


そして今日これからの予定なのですが、今からショップ朝練メンバーの送別会があります。

ショップ朝練メンバーのエーススプリンターW君。
(実はスプリンターが彼しかいない)

元ボート部というヤバそうなバックボーンを持ち、強烈なスプリントは他の追随を許さず・・・
ちょっと言い過ぎたかもしれませんが、目標とする朝練メンバーの1人。

『上りは嫌いだし、苦手!』

と言う彼の前には、平坦でも上りでも出れないままでした
(他のメンバーにもやられまくりですけど・・・)


これでまた数少ない朝練メンバーと、目標とする人物を失うことになります。


今日は久々にお酒も飲んではっちゃけちゃおうかな


【別れの秋】はできれば無い方がいいんですけどね・・・



酒を飲むので久々に駅まで歩いたのですが、ちょっと歩いただけなのに足が痛い・・・
なんて現象は私には起こらないようです。

今日もコーラさんに千切られまくったし、もっと走りこまないとなぁ。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本日は初めましてでした♪
宮が瀬で走ってる者同士すれ違った事くらいはあるのかも知れませんが、今日の出会いに感謝です(^^)

寿司屋さんに《市中引き回し(||゜Д゜)》されてしまい(笑)お恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが^^;ぜひまた一緒に走って下さいです。

おいらは今日も独りサイゼしてます(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

こちらこそ、今日お会いできたことに感謝していますよ。

また誤解を招くじゃないですか。
私が終始千切られたのに。(笑)

是非またご一緒しましょう。

それにしてもあれだけ走った後にテニスをやってサイゼとは・・・

初めまして

ロードバイクかっこいいですね。
ボクも興味があって、買おうかなぁと思うのですが、なにせ高額。
ためらいつつも、スポーツ店に足を運ぶ日々です。

Re: 初めまして

≫マウントエレファントさん

初めまして。

画像のロードバイクはご一緒した方の愛車なのですが、かっこいいですよね。

仰る通り、入門用でも10万円程度からと敷居が高い趣味ではありますが、興味があって始めて『やっぱりつまらない。もういいや。』って人は今のところいないので、あとは思い切りだけだと思いますよ。

スポーツ店で購入するのも否定はしませんが、ちょっと入り辛くてもいわゆる『プロショップ』と言われるスポーツ自転車専門店での購入をオススメします。

購入後に色々と相談できたり、その後ステップアップしたくなった時の手助けもしてもらえると思います。

後悔のない自転車と出会えるといいですね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
