物欲の秋、散財の秋

こんばんは。

物欲の秋、ヤバいっす

今日は嫁の誕生日だったので、物欲とは関係なく諭吉達が旅立つ日となりました




とてもいい天気。
今日は有給休暇で仕事は休みですが、もちろんノーライドです。


いきなりですが



車で横浜駅に。



嫁が
『私は今、運気が上がっているからたぶん当たる!アンタも買ったほうがいいよ!』
と根拠のないオカルトチックな発言をするので



と私も購入。





オレ・・・
コレが当たったら、ドグマにスーレコEPS載せてボーラ2はかせるんだ。。。


そんな夢を見ながら嫁に
『昼メシ何食いたい?なんでもいいよ!』
と言うと、嫁がチョリスチョイスしたのは





SUBWAY


いや・・・別にいいんだけど、ねえ?

『誕生日だから好きなもん食えや。』
と漢(おとこ)っぷりを見せつけようとしたんですけど、いきなり失敗です


パパッと食べ終わって、




FLYING TIGER へ。

またしても
『好きなもん買えや。』
と漢っぷりを見せつけようとしたのですが・・・


『無駄なものはもう買わないの。』

と、嫁は何も買わず


私がついつい買ってしまったものは






サメのスポンジ置き(ブラシ付き)








ハエのプリント付きジップロックもどき



ここまで誕生日要素ゼロです・・・


その後は



チャリに乗らない日もジェラートを食って(ピスタチオ&あまおう)

嫁の誕生日プレゼントを買って





『本当に何もいらない。』
って100回くらい言われました。。。)





『寝室のペット臭がやべえ!』
と騒ぐ嫁の為に寝室用の空気清浄機を購入。


ちょうど夕飯の時間だったので、
『誕生日だし、なんか食って帰ろうぜ!』
と言った私の提案に嫁がチョリスチョイスしたのは・・・





リンガーハット 長崎ちゃんぽん ?




皿うどん(お持ち帰り)です・・・

誕生日なんだけど・・・

いや、私の誕生日じゃないから嫁がいいならいいんですけどね。。。

誕生日ってもっとなんかあるじゃないですか。

『寿司とかは?』
って聞いたら
『皿うどんがいい!』
って言うし・・・

寿司屋の嫁のくせに・・・




空気清浄機を設置したら喜んでたからまぁいいか・・・


それと、昨日ショップの店長と話したフレームの件ですが、
まだ連絡が来ていません

明日はショップ定休日。

モヤモヤがハンパねぇ・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

業務多忙につき(||゜Д゜)未だ自転車取りに行けてないコーラです(T^T)
自転車乗らない生活も1ヶ月を超えました(>_<)

素晴らしい奥様ではないですか\(^o^)/
うちの奥様は物欲の塊なので(笑)誕生日はいつも《バブル真っ最中か!!》と突っ込みたくなる感じになります^^;

ニューフレーム楽しみにしてまーす♪♪♪

Re: タイトルなし

≫コーラさん

お仕事おつかれさまです。
早く自転車を引き取ってペダリングモニターで遊びたいですね。(笑)

ウチの嫁も去年まではバブル脳だったのですが、今年は何かが変わったみたいです。
今まで ルイス・ヴゥイットンさんにいくら支払ったことか・・・

ニューフレームはどうなんでしょう。
あって欲しい気持ちと、在庫なしでトドメを刺して欲しい気持ちと半々ってところです、
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR