スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年9月の月間走行記録

こんばんは。

台風グイグイ来てますね。
関東は明日の通勤に影響しそうな感じです。

私が言うことでもないのかもしれませんが、みなさんお気をつけて。


ということで、今日は朝から雨で全くもって走れませんでしたね。

グルメライドのお誘いを受けていたのですが、延期ということになり私は都合がつかず不参加になってしまいました。

せっかくのお誘いだったので、申し訳なさと残念な気持ちでいっぱいです。


ノーライドの日曜日。
ネタもないので、9月の月間走行記録をご報告しようと思います。





走行距離 1223km
獲得標高 8376m


目安にしている1000km、8000mUPは達成できましたが、獲得標高はギリギリ






距離にバラつきはありますが、今月はいっぱい走れました



おおまかなイベントとしては

9月6日
富士チャレンジ300 100kmソロの部
102km、1100mUP
(サーキット走行の為自己最高Ave.32.2km/h)

9月14日
湘南国際村調査ライド
84km、780mUP

9月20日、21日
毎年恒例の伊豆キャンプに自転車で参加
96km、98km
870mUP、730mUP

9月28日
まえばし赤城山ヒルクライム大会
50km、1300mUP
(下山、移動含む)


こんなとこですかね。
がっつりロングは走れず、レースの調整が多い1ヶ月でした。

これから11月中旬くらいまでは日が短い
けど自転車に乗るにはいい季節です。

食欲の秋、スポーツの秋という言葉もありますし、美味しい物を食べにグループライドなんて出来たらいいなぁ。と思う今日この頃です

もちろん苦しいのも、キッツいのも歓迎ですけどね


ただ、先月遊び過ぎてしまったので、今月は休日出勤が多くて休みが日曜日だけ


あとは、天気と嫁次第・・・

週に1度の休日くらいは思う存分走りたいものです。




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら寿司屋さんの月間走行記録には励まされると同時に、己の怠慢を反省するいいきっかけになってます。

このままハイパーローディーに突き進んで下さい(^^)

台風、こちらはすっかりいい天気になりましたが、関東はまだまだこれからだと思うので気を付けて下さい。

Re: タイトルなし

≫きーぼーさん

月間走行記録を書くのは自分へのプレッシャーでもあるのですが、少し前から走行距離はあまりあてにならない気がしてきました。
『月に◯◯kmも走ってるの?すごいね。』
って言われたり、思われたりするのですが、これって自転車に乗る時間があれば誰でも出来ると思うんですよね。
やっぱり自分に甘えず追い込むのって難しいです。
ハイパーローディーへの道は遥か遠くですね。(笑)


昼には台風も去って晴れだしたのですが、仕事終わりに走ったら砂利が浮いていたり、泥が流れてきていたりでなかなかカオスでした。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。