スポンサーサイト


【まえばし赤城山ヒルクライム】 無事に帰宅しました。




無事に(?)走り終えて先ほど帰宅しました。

これからお片付けして、夕食の準備・・・

今日くらいはお休みしたいところですが、遊んできたのでまあ仕方ないか





噂には聞いていましたが まえばし赤城山ヒルクライム は素晴らしい大会でしたよ。

運営も素晴らしいのですが、沿道で応援してくれる地元の方々がすごい


詳しくは後日記事で書きますが、また絶対に参加したいと思いました。


とりあえず疲れたのと、食事の準備があるので今日は簡単なご報告だけにさせて頂きます。



この記事を見ていないとは思いますが、大会関係者の方々、地元のみなさんどうもありがとうございました。

とても素敵な思い出が出来ました。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

今日は凄く天気も良くて
絶好のヒルクライム日和?だったんでしょうねえ。

来年は何としてもエントリー峠を越えて出場しますよ("⌒∇⌒")

お疲れさまでした。
楽しめたようでなによりです。
しかし帰宅後夕食の準備とは苛酷な…

お疲れ様でしたm(__)m

赤城HCお疲れ様でした!
めいっぱい楽しめたようで、本当に良かったです^ ^
来年はMr.Hも、自分も参加しますので宜しくお願いします!
今日のMr.Hとのデート内容はスリリングでした(笑)

Re: タイトルなし

≫HIGIRIさん

ただいまです。

スタート前の待ち時間は寒かったけど、天気も良くて最高でしたよ。

来年は是非!
素晴らしい大会ですよ。

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

めちゃめちゃ楽しめました。

夕飯の準備は・・・
もういいだろ。って感じで手抜きしました。

Re: お疲れ様でしたm(__)m

≫スカイロードさん

素晴らしい大会で目一杯楽しませて頂きました。

来年は是非!
まずは予選ですね。(笑)

スリリングな内容気になりますね。
Mr.Hが報告してくれることでしょう。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
