スポンサーサイト


【まえばし赤城山ヒルクライム】いよいよ数時間後です

朝7時くらいに自宅を出て、後輩の すぐる を迎えに車で移動。

『8時半くらいに着くと思う。』

と連絡したのに、到着したのは8時前・・・

すぐる に
『はやっ!』
と言われながら受付場所の群馬県前橋市
を目指します。

途中、事故渋滞で すぐる の膀胱が破裂寸前になり高速道路なのに路肩に止めて
ベーションという事件がありましたが、予定より若干早く会場に到着。
(高速道路で車止めたの初めてだわ・・・)




とりあえず前日受付を済ませ

『申告タイムを2時間にしたのですが、試走したら2時間もかからなかったので少し前からスタートしたいんですけど、ダメですかね?』

と受付本部の人に言ってみたのですが・・・

『ダメです。』

と軽くあしらわれ、テールポジションからのスタートが決定
(テールポジションでもないけど)


その後、イベントブースを適当に見て、屋台で昼食



大会参加者に500円の金券が2枚配られるので、これを使いました




三元豚焼肉弁当と




ホットドッグにペットボトルのお茶が付いて、全部で1000円。

金券を使い切りました。


それと、イベントブースで



ちょっとお買い物。
(こちらは今度ブログ記事で紹介します。)


その後、時間を持て余したので当日の駐車場を確認して~



(カインズホーム青柳店)


『車でコースの下見にでも行くか

という話になり、車で赤城山を上りました。




大鳥居



『ここは我慢だなあ。ここは少し上げて~。』

なんてことを2人で話しながら、あっという間に頂上。





車じゃ意味ないかと思いましたが本番のイメージトレーニングにはわりと役立ちました






ゴールから荷物返却所までは3kmもあるらしい。。。

ゴール後も軽い地獄かも



とりあえず頂上に来たので、




ソフトクリーム



ソフトクリームを食べたら下山して予約していたビジネスホテルへ。


と、長くなってきてしまったので続きはまた次回。


今はホテルの外で外食していますが、食事がなかなか出てきません

1時間前にはホテルに戻っている予定だったのですが・・・


どのくらい食事が出てこないかって言うと、待っている間にこの記事が書き終わってしまったくらいです


さっさと食って風呂に入らないと、寝る時間なくなるな




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

前橋へようこそ!

こんばんは!我が地元、前橋にはるばるお越し頂きありがとうございますm(__)m

明日はHIGIRIさんと、赤城HCにエントリー出来なかった同胞同士、群馬の秘境を走って参ります。

レース後は前橋駅北口から、すぐのところに「まえばし駅前天然温泉ゆ〜ゆ」という日帰り温泉で、ゆっくり汗を流してから帰宅されるのも良いかもしれません^ ^

Re: 前橋へようこそ!

≫スカイロードさん

こんばんは。

前橋の人達は温かい人が多いですね。
レースに参加して驚きました。

HIGIRIさんとのデートがどうだったか気になりますね〜。

スカイロードさんに教えて頂いた所で汗を流して帰りました。

どうもありがとうございました。
こんなに近くにお風呂があるって知ってたら試走の時もここにしたのに。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
