まえばし赤城山ヒルクライム いよいよ明日出発。忘れ物は・・・

こんばんは。

『うし!今日の仕事が終わったらいよいよだな!』

なんて、テンション高めで出社したのですが・・・

仕事でまさかのトラブル。
ブチギレまくってしまいましたよ

その後は一気にテンションだだ下がり


なんとも言えない、いやーな気分のまま帰宅となりました。


帰宅後は気持ちを高める為にかるーくサイクリング

こういう時は
『うぇーーーい!』
とハイテンションで走りたいのですが、今さら疲労を溜めてもね・・・


お世話になっているショップまで10kmほどゆっくりと走って、レース前の点検をお願いしました。

リアのシフトワイヤーが少し伸びていたくらいで、『ペダルも急いでグリスアップしなくてもいいよー。』とのこと。

ペダルのグリスアップは帰宅後にやるつもりだったけど、また今度

その後、店長としばらくおしゃべりしてから、帰りもゆるーく走って帰宅。

帰宅後は洗車して、軽くワックスがけ。
チェーンも洗って注油しました

今日は嫁が非番で夕飯の準備は嫁が担当なのですが、体調が悪いらしく結局私が夕飯の準備をすることに・・・

ほんと微妙な1日だな





今は持ち物の最終確認をしているのですが、なにか忘れていそうな気がしてなりません。


ここに書いてある〝時計〟ってのは、腕時計なのか、目覚まし時計なのか・・・
まぁ、どっちでもいいか。

書いてないけど、充電器も必要だなぁ。

洗面用具もか。
あ、これは宿泊セットってやつなのか?

なんて思いながら、大事な忘れ物に気付きました。



その大事な忘れ物とは

スネ毛を剃ること

おそらく今シーズン(?)最後のスネ剃りになると思われます。

スネ毛を剃るとエアロヘルメットよりも空気抵抗が減るらしいですからね


うーん。またソワソワしてきた




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~

No title

こんばんは。

いよいよ明日からですね。
楽しんできてくださいね、ケガだけは十分注意して。

あっ、自転車は忘れないように持っていってくださいね(笑)

いよいよですね

つ ソイエ

そういえばソイエでスネ毛を全部ひっこ抜いたときは
なんか足がクルクル回る気がしました、気のせいでしょうけど(笑

レースまでの日を持て余してたまらなかったようなので
入れ込みすぎて怪我しないようにがんばってください

No title

いよいよですね。
私は明日の午後輪行して高崎泊まりです、
現地でお会いできたらいいですね、
お互いホドホドに頑張りましょう。

No title

無事に、がんばってきてくださいね〜
お土産話、楽しみにしてまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

≫名無しのよっちゃんさん

ありがとうございます。
がんばります。

Re: No title

≫HIGIRIさん

こんばんは。

無事に受付を終わらせて今食事中です。

怪我のないように楽しんでこようと思います。

自転車はちゃんと持ってきました!
今日は乗れませんでしたけど・・・

Re: いよいよですね

≫キムチさん

ソイエですか。
なんか抜くとなると痛そうですね。
でも剃り跡のプツプツがなさそうでいいかも。

ちょっと色々あって吹っ切れたので明日はマイペースでいこうと思います。

Re: No title

≫田中さん

高崎からだとどれくらいなのかな?
私は会場から5kmくらいのところにあるビジネスホテルにしました。

申告タイムを2時間にしちゃったのでかなり後方からのスタートですが、見かけたら声かけてください。

もう数時間後ですが、ほどほどに激しくがんばりましょう!

Re: No title

≫タイチャさん

ありがとうございます。がんばってきます。

お土産話はあるかなあ・・・
惨敗しましたー。で終わらないように出し切ってきます。

Re: No title

≫非公開さん

後輩の すぐる もスネ毛剃ってきたらしいです。(笑)

走ってしまえばいいのですが、スタート待ちと走り出しが冷えないか少し不安ですね。

今食事中なので、ホテルに戻ったらさっさと風呂に入って早めに寝るつもりです。

今日までのことが無駄にならないように万全の状態でスタートしたいと思います。

No title

高崎からだと会場まで15キロぐらいですね。
湘南新宿ラインでの輪行なので高崎駅近くのビジネスホテルだと何かと楽なのですw
でも一人だと寂しいですね、コンビニのパスタ食べてビール飲んでます。
私はEグループで7:20スタートです。
初めてなので今年は基準タイム設定ができればいいかな。

Re: No title

≫田中さん

なるほど。
15kmだとわりとしっかり目のウォーミングアップって感じですね。

私もパスタ食べてますけど、嫌がらせか?ってくらい食事が出てくるのが遅いです。(笑)

私はHグループの7時35分スタートです。
今年はタイムが狙えなさそうなので、楽しもうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR