スポンサーサイト


そわそわする人達

こんばんは。

昼間はわりと気温が高いのですが、朝晩は冷え込んでて寒いくらいですね。

うっかり窓を開けたまま寝てしまうと夜中に凍えそうになります

さすがにこのタイミングで風邪はひきたくない・・・


赤城ヒルクライムには後輩の すぐる と一緒に行く予定なのですが、今日出勤するなり すぐる が

『いや~、いよいよですね!
オレなんかずっとソワソワしてるんですけど・・・』


と、かなり不安な様子。

すぐる はイベントもレースも初めてなのですが、私は前日受付のヒルクライムは2回目。

レース系イベントは3回目になるので緊張や不安は特にないのですが、

ものすごくソワソワしてます


なんでしょうこの感じは。。。

今から強度を上げて走り込んでも疲れてしまうだけなので調整や休養くらいしかすることもないのですが、少しでも走らないとなんか落ち着かないんですよね

関東地方は今日は1日雨の予報だったのですが、帰宅間際に急に天気が良くなってきたので

『おお、今日は外で走れそうだな

と言うと、 すぐる に

『いつまで走る気なんですか?
オレ、月曜から走ってませんけど・・・』


ってツッコまれたんですけど、もしかしたら休養して過ごすのが普通なのかな?

まあ、明日も少しだけ走るつもりですけどね


明日はショップまで軽く走って自転車の点検をしてもらったら、家に帰って洗車とメンテだな


好評(?)だと思い込んで連日夕飯の画像をアップしていましたが、今日の夕飯は手抜きだから画像アップしません


メニューは
・昨日の残りの黒酢あんかけ
・かぼちゃの煮物
・消費しないとヤバそうな野菜の浅漬け
・梅ワカメうどん
です。


たんぱく質が足りなさそうだから寝る前にプロテインでも飲みますかね



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
