キャンプ場までチャリで来ましたよ

ただいまキャンプを満喫中でございます。

キャンプと言っても貸別荘で外でBBQをするだけなんですけどね。


朝10時頃私の自宅駐車場に集合して

『は?ほんとにチャリで行くの?』

と言われつつ、

『来週レースがあってどうしても走りたいからお願いします。』

とわがままを言ってなんとかOKをもらいました。

10時頃家を出て、上げまくりのまま熱海まで。



家から持ってきたこれをチューチューしながら60kmちょっと





熱海のローソンで休憩です。



しっかり目に補給して





距離62.5km
Ave.28.4km/h

と私にとってはなかなかのペース


ここからは怖いトンネルと、いやらしい上りが続きます。




目的地のアンの家に到着。

草に侵食されています。。。







お値段のわりになかなか良い貸別荘です。




肉焼いてー



ホタテ焼いてー

レース前なのでお酒はガマン。

まぁお酒をやめてしばらく経つので特に飲みたくもならないんですけどね



明日は下り基調なので往路より速いはず!!


本日の走行記録

走行距離 96.3km
獲得標高 876m
Ave.26.8km/h


熱海から約30kmで平均速度がだいぶ落ちました


そんな感じで今日は仲間達との楽しい夜を満喫しております。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR