

週末の天気が復活してるじゃないか!

こんにちは。

当たり前のことですが、レースは待ってくれません。

あまり走り込めていない状態ですが、来週末は〝まえばし赤城ヒルクライム〟です。

そして今週末は毎年恒例となっている仲間とのキャンプ
(このタイミングで・・・)


今週末の天気は昨日(今日の朝?)まで降水確率50~60%と微妙な感じだったのですが、昼過ぎに再確認すると・・・

降水確率30%になってますよ


でもキャンプだから、走れませんね
なんてことは申しませんよ。

キャンプ場は自宅から100kmくらいの所なので自転車で行ってやろうかと思っております


あとは天気と、仲間の理解次第・・・

たぶんブーイングだろうな



それとネタのパクリみたいになってしまうのですが、昨日
【あれも欲しい これも欲しい】
の きっちさん が書いていた【この記事】

忍者の頭巾の被り方。
ではなく、

〝忍者巻き〟

詳しくはリンク先をご覧ください。


今日も仕事前に少し走ったんですけど、走行中にバーテープのことを考えまくりんぐですよ



鷺舞橋!!




現在のハンドルはこんな感じで、フラット部分はむき出しなのです。

つまり、左下ハン、左フラット、右フラット、右下ハン、という夢の4色使いが出来ないわけです


それが〝忍者巻き〟なら
左に2色で2倍。
右に2色で4倍。
左右のエンドキャップで8倍。
そして、忍者巻き効果で16倍。




ウォーズマン理論の上をいく1600万パワーになります。


いやぁ、ゲスさが加速しちゃいますね


なんて夢を膨らませながら帰宅してから気付いたんですけど、
バーテープ4セット買わなきゃダメじゃん・・・


しかし、ここで引いたらゲスがすたる。
(?)


1度くらいやってやろうかと思っているのですが、今年だけでもバーテープにかなりお金を使っているんですよね。。。

まあ、期待に応えられるように頑張ります。



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんみ~

本当!、雨マークが曇りになってますね~♪

買っちゃえ(笑)

コットンバーテープはお安めですから、行っちゃってもいいんじゃないかと(笑)。
上ハンと下ハンは別に巻きますから、色を変えるのも簡単ですね。
早速やってみたので、読んでくださいm(_ _)m

Re: No title

≫ダメおやぢさん

そうなんですよ。
最後の追い込み練は諦めていたんですけど、なんとかいけそうです。

Re: 買っちゃえ(笑)

≫きっちさん

拝見しましたよ。
すごいです。いろんな意味で・・・

でも、VIVAってとこのやつじゃないとやりにくいみたいですね。

なんか金額より違う理由でやめようかと思ってきたんですけど。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
