今シーズン最終レースの案内が届きました

先週に〝富士チャレンジ300〟が終わったばかりですが、今月末には今シーズン最終レースになると思われる〝まえばし赤城山ヒルクライム大会〟が行われます。


昨日、自宅のポストにこんな物が。




今まではインターネットのページを印刷して受付に出すパターンだったので、こういった封筒が郵送されてきたのは初めてです。


中身は



ナンバーカードの引換券と



駐車券

駐車場はわりと良い位置が当たったみたいです




アンケートが1枚




それと、参加案内

毎回PDFの参加案内を印刷するのが面倒だったのでスマホから見ていましたが、きちんとした形で送られてくるとなんか嬉しいです。





コースガイドが書いてあったり



出店ブースまで。

タキ○ワさんはほぼ全てのイベントで見てますね。

パールイ○ミ や いい○ねっと も出店するんですね。





ご丁寧に持ち物チェックリストも付いています

ありがてぇありがてぇ


レースまで残り18日。

きっちり仕上げる予定でしたが、富士チャレのダメージが抜け切らず調整に失敗しそうな気がしてならない今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

いよいよ今月でしたよね、アカヒル(←と言うのでしょうか?)

コレ見ると、今年のハルヒル出たときのコトを思い出しますが、
群馬のヒルクライム大会って、ホントに至れり尽くせりのサービス精神ですよね。

ワタシも参加したかったです....(;一_一)


Re: No title

> HIGIRIさん

そうです。今月の28日です。
アカヒルってのは聞いたことないですね。(笑)
なんか血吸われそう。

実は私もハルヒルにエントリーしようと思っていたのですが、色々あってエントリーを見送ったんですよね。。。

赤城ヒルクライムはショップの仲間が
『今のところ参加したヒルクライムレースの中では一番』
と絶賛していたのでエントリーしました。

群馬県のイベントはヒルクライムに限らず評判がいいですよね。

来年はエントリー受付の15分前までにはPC前にスタンバイしないとダメですよ。(笑)

頑張ってください!

こんばんは!
赤城HCまで、あと僅かですね。
ショップチームからも多くの方が参加するようです。

HIGIRIさんと同じくエントリー出来なかったので、来年こそは!と思う次第ですが(笑)

PS
自分は逆に群馬のイベントしか知りませんが、満腹系が多い気がします^ ^

Re: 頑張ってください!

> スカイロードさん

こんばんは。

まだ少し先の感覚でしたが、いつの間にかもうすぐに迫っていた感じです。
地元の方は気合入っているでしょうね。

来年は仕事休んででもエントリーしてくださいね。(笑)


比べないとわからないことも多いでしょうが、群馬県のイベントはすごい評判が良いんですよ。
赤城ヒルクライムも周りに薦められてエントリーしましたが、私の周りの参加経験のある方達は今年エントリー出来ずにものすごいガッカリしていましたよ。
それだけ良いイベントなのだと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR