富士チャレンジ300 ソロ100kmの部完走しました。

こんばんは。

ワタクシただ今ヘロヘロでございます。


昨日は結局寝付けず11時半頃就寝。
3時に起きてちょっと早めに富士スピードウェイに到着。

なんとか天気も持ってくれて、無事に100km完走してきました。




早朝にこんなアーチをくぐって




こんな感じのピットがあって



ボチボチのペースで走れました。
(リザルトは微妙でしたけど・・・)

体がバッキバキでヘロヘロになっていても寿司屋家には
〝早く帰った人がご飯を作る〟
という鉄の掟があります

本当は夕飯を食べずに寝たいくらいなんですけどね・・・

ちなみに今晩のメニューは、なめこの味噌汁、タラコの煮付け、キャベツと豚しゃぶのゴマだれがけ、オクラのサラダ、となっております。
(恐ろしくどうでもいい情報ですね)


詳細な記事は明日以降に書こうと思います。



それと
見ていないとは思いますが、5時間エンデューロに参加していて
『引きますよー』
と声をかけてくれた方。
ありがとうございました。


では、またお会いしましょう




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
9時間の部は終盤豪雨、最後の30分で雷で競技中止でした。
僕は4週交代で走ってましたがしんどくて死にそうでした。
100km一人はすごいっす。
完走おめでとうございます!

Re: タイトルなし

> かぴばらさん

おつかれさまでした。

帰りはありえないくらいの豪雨だったので、『9時間エンデューロ大丈夫かな?』と思ったんですけど、やっぱりダメだったんですね。

10周まではAve36km/h近くで走れていたんですけど、脚攣ってからダメダメでしたよ。

100kmくらいじゃまだまだかな?って気もしますけど、200kmは完走出来なさそうだし。。。(笑)

かぴばらさんもリザルトでかなり上位だったみたいだし、最後は雨で短縮されちゃったけど、怪我無く楽しめたので良しとします。

お疲れ様でした〜

富士チャレンジ300、本当にお疲れ様でした。
データを見る限りでは、かなり過酷だった感が伝わってきます。自分だったら脚つってリタイアです多分・・

ゆっくりカラダ休めてくださいね。

No title

こんばんは。

完走おめでとうございます。
雨は大丈夫だったんですね。

しかも、その後にご自宅で食事を作るとは.....
ホント、ご苦労様です<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寿司屋さん、お邪魔します。

スゴイ!スゴ過ぎますね!
30km/h超えの平均スピードで100kmを休憩無しで
走るんですよね?
とてもマネ出来ることに思えません。

本当にお疲れ様でした。

Re: お疲れ様でした〜

> スカイロードさん

40kmまではいいペースで走れていたんですけど、脚が攣りまくってかなりヤバかったです。
4時間以内に走り切ればいいのでたぶんいけますよ!

体がバッキバキなのでリカバリーに行こうと思ったのですが、今日は雨で走れませんね。

Re: No title

> HIGIRIさん

こんばんは。

ありがとうございます。
おかげさま(?)で走行中は雨に降られず、完走出来ました。
帰りの高速では前が見えないくらいの豪雨に見舞われましたが・・・

食事の準備はなかなか辛かったです。(笑)

Re: 完走おめでとうございます!

> 非公開さん

疲労が抜けるまではリカバリーメインにしようと思います。

食事はバランス良いんですかねぇ?
そういえばカルシウムはあんまり取れていないなぁ。
玉ねぎもサラサラ血がどうのこうのって昔なんかで見た気がします。

料理は好きなので良いのですが、メニューを考えるのと、洗い物がちょっと・・・

お気遣いありがとうございます。
今日はリカバリーに行きたかったのですが、雨なのでゆっくりしようと思います。

Re: No title

> Tamariderさん

こんにちは。

トップ集団はAve.42km/hくらいでしたよ。
サーキットで路面が綺麗なことと、集団走行で(上手くトレインに乗れませんでしたが)走るので案外いけちゃいますよ。

100kmで制限時間が4時間なのと、休憩してしまうと走るのがダルくなってしまうので無休憩にしました。
なので休憩はしても大丈夫なんですよ。

ソロ100kmは1番ヌルいカテゴリーなので、〝普段100km走るのは余裕だよ〟という方ならほぼ完走できると思いますよ。

今日はゆっくりしようと思います。
(嫁が出かけるとか言わなければ)

No title

完走おめでとうございます。
神奈川県央は昼過ぎから豪雨だったので、西の方はどうだろうと心配しておりました。
無事故が何より。それにしても速い!

Re: No title

> タイチャさん

ありがとうございます。

帰りは厚木付近から、ものすごい豪雨でしたよ。

レースは予想以上に安全な感じでした。
信号が無いことと、集団走行、路面が綺麗という好条件のおかげでいいペースで走れました。
速い人はAve.42km/hくらいなので、平均よりちょこっと速いくらいですかね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR