スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境川CRのヒマワリ

昨日、相手保険会社に軽くかました甲斐もあって、まともに話せる人間とやり取りできるようになりました。

今日も午前中に電話があったのですが、来週の月曜日に保険会社の人間がショップで自転車の確認をして、翌日の夕方に私に連絡をする。というこれからの流れを細かく説明してくれました。

この先どうなるかはわかりませんが、今までの担当者より色々な面で期待できます。

来週の保険会社の回答にほんの少し期待しつつ、策も考えておかないとなぁ。。。



そして、今日も仕事前に境川CRをリハビリライド50km。

今日は驚くほど人が少なくてものすごく走りやすかったですよ

境川CRになんか負のオーラを出しまくっているヒマワリがあるのですが、





画像だとわかりにくいんですけど、ポツンと一本だけ咲いてる(枯れてる?)ところとか、うなだれ具合とか、遠くを見ているかのような佇まいをしているところとか、とにかく怖い感じのヒマワリなんです。

境川CRを走ることがありましたらちょっと気にして見てください。
本当に負のオーラを放ってますから。


そして明日は、峠を2つ3つ越えてある方を迎撃しに行こうかと思っています

問題は朝起きれるかどうかと、花火を見に行く時間までに帰れるかどうか・・・

つまり、最後に嫁という超級山岳をクリアしないといけないわけです。


おそらく帰り道は個人TT状態になると思われます。

大丈夫かな・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。