コンタドールがdisられる

いやぁまだまだ暑いですね。

仕事前にリハビリライド60km行ってきました。

境川CRをのんびり走ったのですが、除草作業が進んでいてかなり走りやすくなっていましたよ



最近、録画したまま見ていなかったサイクルロードレースを少しずつ消化しているのですが、嫁が ニバリ を覚えたみたいです。

2013年の ジロ 、 ブエルタ 2014年の ツール と強いニバリばかり見ているので、嫁の中では ニバリ= 強い人 ってことになっているみたいです。

つい先日、嫁が
『ニバリって人超強いけど、このコンタドールって人も強いの?名前よく呼ばれてるけど。』
と言うので、
『ああ、今は少し落ちちゃったけど、メチャ強いよ。』
と答えると

『でもなんか、パン屋みたいな名前だよね!』
と・・・


もしかして、



これのこと・・・なのか?


大好きな コンタドール を ポンパドウル みたいだ。と言われ微妙な気分になった今日この頃です。


『この バキューンポーズ ってダサくない?なんかやってることが古いよね。』


嫁のコンタドールいじりは続きます。。。

『そう?なんか コンタドール っぽくていいと思うけど。』

『はっ?コレがカッコイイと思ってるの?まさか自転車に乗ってる時にやってないよね?恥ずかしいからやめてね!』



やらねぇわ・・・


そんな我が家は今日も平和です。



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん、最強ですね…

Re: No title

> タイチャさん

嫁ヤバイですよ。
かなりクレイジーです。

もう慣れましたけど。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR