スポンサーサイト


いつもの場所にすげー奴が来た

今日は朝から走る気満々だったのに、軽く寝坊

そして事故相手の保険屋にまたふざけられて(これについてはまた今度書きます)朝からショップに。

事故時の損害物の報告に使う書類を作成してもらってから宮ヶ瀬湖方面へポタクライムに行きました。

平坦はボチボチ走れますが、上りで踏み込むと腰周辺と殿部に痛みが出るので無理せずゆっくりと上りました。

久々の土山峠を上って宮ヶ瀬湖をグルリ。
道志方面から宮ヶ瀬湖ライドの定番オギノパンに向かいます。


ゆっくりと走って、オギノパンに到着



これまた久々の眞田珈琲で初めて頼む夏限定の コーヒーペチーノ
(エスプレッソとチョコレートシロップのフローズンドリンク)




それと、ゆっくり走ったので珍しくお腹が空いて カレーパン と 揚げパン の油コンボです。
指が写り込んじゃった

ここでマッタリと休憩していると、タイトルの すげー奴 がやって来ました。

すげー奴とは・・・









ちなみに11歳らしいです。

連れてきた おとうさん が
『寿命が30年くらいだから、これから稼いでもらわねぇとなぁ』
と言っていました。

そして・・・



猛烈に芝生を食べ始める。

『おい!怒られるからそのへんでやめとけぇ!』
と怒る おとうさん を無視してモリモリ食べていましたよ






なかなか無い光景なので、馬とマイチャリを記念撮影


オギノパンには何度も来ていますが、馬が来たのは初めて見ましたよ。


そしてパラパラと微妙な小雨に降られながら帰宅。


走行距離 85km
獲得標高 800m
Ave.24.8km/h


本調子まではもう少しかかりそうです


明日は天気が微妙だけど、午前中なら走れそうなんですよねぇ。

せっかくの夏休み最終日。
家でダラダラ過ごすのはもったいないなぁ。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

復調されてるようで何よりです♪
事故は起こしても起こされても良い事何にもないですよね(>_<)
お身体ご自愛下さい。
おいらも本日は宮が瀬走ってました。
遭遇出来る日を楽しみにしております(笑)
ぢつはちょっとだけ乗馬が出来るおいらでした(^^)v

Re: タイトルなし

> コーラさん

擦過傷はほぼ治りましたが、腰部、殿部付近の打撲とそこからくる筋肉痛(?)のせいで、まだ強度を上げて走れません。
確かに事故は被害者、加害者、どちらにとっても良いことなんてありませんね。
しばらくは様子を見ながらポタリングを楽しもうと思います。

1番行く所が宮ヶ瀬方面なのですが、お会い出来ませんね。

乗馬出来ても馬でヒルクライムしちゃダメですよ。(笑)

No title

こんにちは
体も自転車も大丈夫そうで何よりです


土曜日、ヤビツから宮ヶ瀬・オギノパン走っていました

宮ヶ瀬 鳥居原側から最後のトンネル抜けて下りの途中、対向から上っていたようです
タイヤトラブルで追っかけていたワタシはなぜかすれ違わず
子ザルとは遭遇したんですが

ということは、寿司屋さんの方が少し早かったのかもしれませんね

コーラさん同様、ワタシも遭遇できる日を楽しみにしております
初対面で声をかけられるか、も問題ですが

Re: No title

> eosさん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。


馬を引いていた おとうさんが、『3時間くらいかけてグルっと回ってきた。』とか言っていたので、もしかしたら時間帯がだいぶ違ったのかもしれませんよ。

私がオギノパンに着いたのが2時30分くらいでしたから。

色々な方に会えるのを楽しみにしながら走っているのですが、なぜか誰にもお会いすることがないんですよね。

自分で言うのもなんですが、わりとフレンドリーな人間なので、良かったら声かけてください。
変なバーテープのFOCUSに乗っているのは私くらいだと思うので。

14:30でしたか
ワタシたちは、11:30頃オギノパンだったと思うので、馬のお父さんはそこからグルっとされたんでしょうね

focusお見かけしたら、勇気を持って声をかけますね(笑)
ワタシは黒ミドリcannondale caad8×キシリslsです
よろしくお願いします

Re: タイトルなし

> eosさん

ちょうど3時間ですね。(笑)

私もお見かけしたら声かけますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
