2014年7月の月間走行記録

今日も暑かったですね

そして7月も今日で終わり、明日からは8月です。

夏休みもあるので走行距離が伸びそうな気もしますが、暑くてロングを走れるかどうか・・・


ということで、7月の走行記録





走行距離は1140km。

これで4月から4ヶ月間、月間走行距離1000kmUPを継続中です。

距離を走ったからどうこうってことはないのでしょうけど、目標の1つとしてできるだけ継続していきたいです


獲得標高は8900m。

10000mには届きませんでした

Rapha Risingがあったので、9日間でこれよりも走った人はいっぱいいるのでしょうね。

それにしても、この時期に1日で3000mとか上って具合悪くならないんですかね?
私がヘタレなだけという噂もありますけど・・・


と、まぁなんとも微妙な感じが否めませんが、年間獲得標高80000mという目標から見れば自分としてはまずまずといったところです。


そして、1月~7月までの走行記録。




月間1000kmとして年間12000km
年間獲得標高80000m
どちらも達成できそうなペースです。

ただ、やっぱり数字より内容ですよね

もう少し目的を持ったトレーニングを意識しないとダメだなぁ


でも、なんとなく自転車に乗る楽しさってのも大事にしたいので、秋頃には強度を上げすぎないロングのポタリングなんかもしたいです。
(お誘いお待ちしています


ということで、8月も倒れない程度にモリモリと走っていこうと思います。



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

月間で距離1100km、獲得標高9000mとは凄すぎですね~☆
ストイックで格好良いです(≧▽≦)

ブロガーさん達との集まり楽しそうでしたね♪
皆様正に自転車体型な方々ばかりでびっくりしました^^;
いやいや素晴らしい!!

寿司屋さんが秋のポタリング位のペースになった頃なら、おいらの全力でなんとかお供出来るかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

> コーラさん

たぶん走ることではなくて、走る時間を作ることが出来れば誰にでも出来てしまうことだと思いますよ。
実際にあまり速くなっていないことがストイックにはしっていない証拠です。(笑)

グループライドは楽しかったです。
みんなスラッとしていてTHE・ローディーって感じでした。

ポタリングペースだとAve.23km/h前後だと思うので、全力じゃなくても余裕だと思いますよ。
距離はそれなりに走っているつもりですが、そのわりにたいして速くないのであまり期待しないでください。(笑)

9/20開催サイクリングイベントのご紹介

突然のコメントで失礼いたします。
MTBレース「 9/20(土)開催のトレイルジャムin Mt.FUJI 」のご紹介をさせていただきます。
富士山の麓でお楽しみいただける大会で、68㎞サイクリング、MTB 3Hエンデューロ、シクロクロス、
トレイルランニング等を種目とした複合アウトドアイベントです。
レース参加費はお一人様4,200円~になります。
サイクリングのゲストには山本雅道さん、益子直美さん、ちゃりん娘さんを予定しております。
また、レースに参加されない方でもお楽しみいただけるコンテンツもそろえておりますので、
是非参加をご検討くださいますようお願いいたします。
詳細は下記サイトをご覧ください。
▼大会公式サイト:http://trail-jam.com/

◎エントリーはこちら
⇒スポーツエントリー:エントリー締め切り9/4まで
自転車・バイク競技・ランニングバイク+キングオブトレイルジャム 
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43313
ランニング競技+キングオブトレイルジャム
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43312
⇒ランネット:エントリー締め切り9/4まで
ランニング競技+キングオブトレイルジャム
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=98037&div=1
自転車競技・ランニングバイク※キングオブトレイルジャムに参加される方は
ランニング競技からエントリーください。
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=98278&div=1
*****************************
トレイルジャム in Mt.FUJI 大会事務局
(グローブスポーツコミュニケーションズ(株)内)
メールアドレス:sxtjif@gmail.com
TEL:03-6380-8854 平日10:00 ~ 17:00(土日祝日を除く)
*****************************

Re: 9/20開催サイクリングイベントのご紹介

>>事務局さん

本物かどうかはわかりませんが、なにもなくいきなり『突然のコメントで失礼いたします。』という一文だけで宣伝というのはどうかと思います。

ゲストの方は面識のある方なのでコメント削除は致しませんが、事前に非公開で許可を取るくらいの配慮があっても良いのではないでしょうか?

こういった宣伝の仕方は印象を悪くすると思いますよ。


少しうるさいことを言わせて頂きましたが、イベントの成功をお祈りしております。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR