有給休暇を取っておでかけ

今日は久々に有給休暇を取っておでかけしてきましたよ。



自転車じゃなくてインターペットっていうペットのイベントなんですけどね

THE・家族サービスってやつです。

でもせっかくだから楽しまないと

開催場所は東京ビッグサイトの隣、東京国際展示場というところです。




有名メーカーのバルーンがいっぱい。



2万円もする犬用ソファに座ってみたり。



5000円の帽子をかぶってみたり
(金のことばっかだな・・・)






HONDAのブースで撮影したり。
(めちゃイヤがってる・・・)


あとは大量のサンプルをもらって、激安のシャンプー、オヤツ、エサなんかをごっそり買いましたよ。

嫁も満足したみたいです。
愛犬2匹は
『どうしてこうなった・・・』
って顔をして、カートの中でぐったりでした




メインステージには〝ポチたま〟〝まさはる君〟が来てたけど、めっちゃ吠えてた。(笑)


私は



デモカーの86コンバーチブルを見て軽く興奮。







革張りなんだけど、革がすごい上質でめちゃカッコイイ

市販はされないみたいだけど、限定完全受注とかで100台くらい作ったらいいのに・・・
まぁ買わないし、買えないんですけど


イベントを満喫した後は外にあったドッグラン的な場所で少し遊びました。



スロープを勢いよく登ったものの



頂点でビビって固まる。

『あたしゃー動きませんよ

と言わんばかりの表情です。



しばらくすると諦めたようでスッと下りました。


でもすごいですね。
1回できると次からはドヤ顔で何度もスロープを登り下りしていました


そして、最後は



ハードルに挑戦

めちゃイヤがってますが・・・









30cmを華麗にクリア




続いて40cm

と思ったら横に逃げる




今度は助走をつけてチャレンジ






またしても華麗にクリア




そして、このドヤ顔である。


さらに調子に乗って50cmにチャレンジ



助走をつけて





バーの下を通過・・・

ですよね



ということで、今日は犬バカ全開の記事で終わります。

自転車とは関係ありませんが、
ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

猫と違って犬は散歩など大変ですね~、よい色でかわいいワンコですね!

我が家の猫は完全にグダグダバカ猫と化してます(笑)

Re: No title

> ダメおやぢさん

猫も自由なまったりとした感じが見てて和みますけどね。
昼寝や日向ぼっこをする姿は犬よりも猫の方が遥かに似合いますし。
猫はグダグダしてナンボですよ。(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR