スポンサーサイト


山中湖まで行って来ました

かなーりグッタリなので、とりあえず速報だけ。



自宅から宮ヶ瀬湖を通って、道志みちから山中湖へ。

山中湖から三国峠を上って、明神峠を下り小山町へ。

小山町から足柄峠を上って、下ったところで安定のハンガーノック

30分ほど休んでから上れる足が残っていないので、上りを避けるコースで帰宅。


約170km、獲得標高2500m弱でAve.22km

ダメダメな1日でした


詳しくはまた後日!



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獲得2500mなら時速そんなもんじゃないっすかね。
パワーが低いのならともかくあんまり平均速度は気にするもんじゃないです(o*>ω<*)o

Re: No title

> とらさん

ハンガーノックになってから一気に落ちましたからね。

パワーが計測できればいいんですけど、たぶん平均で200wも出ていないと思いますよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
