スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のルートを考える

シースーオーヴァ~ 悲しいけーれど~ 終わりにしーよお~ シャリが無いーから~


あっ、どうも僕です。


明日は久々にフルで1日走れそうです。

そして、天気は晴れ

明日のロングライドは道志みち方面の予定なので、台風で道路状況が悪くなっていないか調査してきました。



『土山峠に上りたかっただけだろ?』
という苦情は一切受け付けません


結果、木の枝が散乱しているような場所もなく台風の被害はなかったみたいです。
(厚木市から土山峠頂上まで)



峠の上は風が涼しくてマイナスイオン全開です


明日の予定は、土山峠から宮ヶ瀬湖を半周ほどして、鳥居原ふれあいの館付近の丁字路を左折。

そこから道志みちに出て、山中湖から明神峠に向かい、足柄峠を小山側から上って秦野方面に。

秦野から中井を通り、平塚のレイクウッドゴルフ場のある七国峠を越えて金目川を南下して小田原厚木道路の側道で自宅方面へ帰る。

と、ほとんどの人がよくわからないであろうと思われるルートなのですが、諸事情でルートラボが使えない状況なので文字にして書いてみたわけです。

ちなみにこのコースだと180km前後で獲得標高が2500mくらいになるのではないかと思われます。

山中湖から籠坂峠を通って箱根を上るルートだと200kmオーバーの獲得標高3000mになりそうなので、時間に余裕があればそっちのルートにしようかと悩んでおります


久々のロングライドなので(ロングって何kmからだろう?)まったりと楽しみながら走ろうと思います。


ちなみにスマホからルートラボのルートを引く方法なんてあるのでしょうか?

〝特技が迷子〟なもので不安で押し潰されそうです




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。