暖かくなったら本気出す

※この記事は2012年11月頃の出来事を思い出しながら書いています。



11月に33回目の誕生日を迎え、着実に衰えていく体にムチ打ちながら(?)自転車に乗り4ヶ月ほど経ちました。

体重は78kgから73kgへ。

そしてたいしたトピックスもないまま12月に突入。

嫁の提案で、
2012年12月12日に入籍しました。

『高い買い物は子供ができるまでにしておかねば・・・』

共働きで少し余裕があるので事前報告さえすれば怒られることはありません。

と、入籍後もたいしたトピックスはなく年末を迎えます。

年末のクリスマス前後だったと思うのですが、いつものように仕事終わりの深夜1時近くにサイクリングへと繰り出します。

家を出たのですが、
信じられないくらい寒い。。。

変速に苦戦するほど手が悴み、シューズカバーという物の存在さえ知らなかった足は、指の感覚が全くない。

走り出してしまったので、そのままいつものコースを走り切り帰宅。

『こりゃ深夜は無理だわ。。。』

あまりの寒さに意気消沈し、暖かくなるまで深夜のサイクリングは中止することにしました。

早番終わりの夕方のサイクリングだけだと、遅番の平日5日間は走らないということになります。
はたしてこんなに緩いルールでもダイエットは可能なのでしょうか?

年末年始は忘年会、新年会、入籍したので親戚の挨拶回りもあり、リバウンドの可能性大なのですが・・・




ランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR