スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事タイトルに怯える

今日は雨かと思いきや、いい天気

雨が降り出すのは夜みたいなので、峠までひとっ走り



いつもの場所で撮影して帰ってきました。

気温は30℃以上でむちゃくちゃ暑かったんですが、峠を上ると涼しい風が吹いていて気持ち良かったです。

夏はやっぱり峠だね


そして今日は、この前Wiggleさんから届いた商品レビューのウェアを着て走ったのですが、なかなか良かったです

レビューはまた後日書きますが、コストパフォーマンスを考えると、トレーニング用にもう1着くらい欲しいかも



Wiggleさん
何回でもレビューいけます

どうも僕です。


ツール・ド・フランスの放送時間が超絶ボリュームなので苦しみながら見ているのですが、第2ステージって200km走って獲得標高が3500mを超えるみたいです。

そしてAve.39km/hって・・・

周りがすごすぎて遅く見えるけど、キッテルとかカヴェンディッシュも上りはめちゃくちゃ速いんでしょうね。

怖いわ


ツール・ド・フランスが始まって、ブログの記事にする方が多くなってきたなぁ。と感じる今日この頃ですが、記事タイトルが
『◯◯が勝利』とか『第◯ステージを勝った◯◯』みたいな感じになっているのを少しづつ見かけるようになってきました。

今のところ全ステージ観れているので特に支障はないのですが・・・

さすがにタイトルで盛大にネタバレは怖いです


予期せずネタバレを見てしま日が来るのではないかと怯える今日この頃。


できることなら、タイトルだけで構わないのでネタバレに配慮して頂ければと思います




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんばんはー!

日曜の宮ヶ瀬湖への道は、途中で中止となってしましました…

アップダウンに弱いので、行けそうなルートを再検索して、
また機会を作って挑戦したいと思います。

いつか一緒に走れるといいですね~(^^)

おはようございます!
ツールのネタバレ被害にあった1人です(^^;;
できればタイトルに(ネタバレあり)と記して欲しいですね。

Re: No title

> 茶川さん

こんばんは。

記事拝見しましたよ。
残念でしたね。

思いつくアップダウンの少ないコースだと相模川沿いを走って愛川町から半原側を通るコースかな?
最後にちょっとだけ上りますけど。

いつかご一緒したいですね。

Re: タイトルなし

> きーぼーさん

やられちゃったんですね。

常に最新のものを見続けるくらいしか対処方が思いつかないんですけど、なかなか難しいですよね。

悪気があって書いている方はいないと思うので、結果を知りたくない人もいるんだよ。
ということがもう少し広まってくれればと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。