

2014年6月の月間走行記録

今日で6月も最後。

明日からは7月ですね

そして、ボーナス


そんな少し浮かれ気味の本日は




昨日沼津で買ったカマス(5枚で500円)と




国産のハマグリ

こいつらを頂いてしまおうと思っておりますが、ハマグリを酒蒸しにするか、フライパンで焼いて醤油だけで食べるか、激しく悩んでおります。


そして毎日更新に限界を感じた翌日から、なぜかネタが次々と舞い込んできております。

書こうと思っていることがいくつかあるのですが、処理しきれない状態です。

とりにくさん空気入れの件もうちょっと待ってください


ということで、6月の月間走行記録です。



走行距離はギリギリ1000km達成。

これで4、5、6月と3ヶ月連続で1000km超えです。

どこまでいけるか・・・

獲得標高は約7000m。

年間獲得標高の目標が80000mなので、まあ良しとしましょう


そして、本年度の上半期累計



走行距離 6136km
獲得標高 42103m

どちらも年間目標のちょうど半分くらい。

貯金がないので油断はできませんね


これから暑くなるのでロングはキツイ日が続きますが、下半期もガンガン走り倒したいと思います



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ネタがいっぱい有るとは嬉しい悲鳴ですな(笑)

ハマグリ同様、鮮度が命ですぞ!

Re: No title

> ダメおやぢさん

こんばんは。

ネタがあるのはきっと今だけです。
鮮度重視でやってきたのですが、そろそろ冷凍物の時代なのかもしれません・・・

ネタの枯渇が怖いです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
