スポンサーサイト


Wiggleさんが『好きな物1つあげるよ。』と言い出した。 その後

今日は結局1日中ダラダラと雨が降っていた為、実走は出来ず。

巷で噂のタバタインターバルなるものをやってみました

マジで失禁するかと思いましたよ・・・

自転車に乗らない人は自転車乗りのことを
『ドMだ!』
と言うことがよくありますが、苦しいのが好きなわけじゃないんですよね。

私の場合は苦しいんだけど自分が強くなれるような気がするからやってしまう。

あとは、苦しいんだけど走ることが楽しい。
楽しいけど苦しい
苦しいのが楽しい

・・・どっちだ?


そんなわけで、失禁しそうになったのに10分ほど休憩を挟んで地獄の8セットを2回やりました。

いつか漏らしてしまいそうです・・・

その後は久しぶりに髪を切りに行きました。

2ヶ月に1回は必ず行っていたのですが、今回は3ヶ月振り。

休みは自転車に乗るか嫁に付き合わされるかのどちらかだったので、嫁がいなくて自転車に乗れない休みが3ヶ月振りだったんですね。

だいぶ髪を切ったので40gくらいは軽量化できたかもしれません

次回はマッシュルームカットにして空力も向上させようかと思います


こんばんは。
どうも僕です。


先日の記事で書いたWiggleさんからのdhb製品モニターキャンペーンですが、進展がありましたのでお伝えしようと思います。

まず始めに、多くの方からコメントにてアドバイスや情報を頂きました。
本当にありがとうございます。

結果としては、どうやら詐欺やなりすましの可能性は低く(ゼロではない)本物のWiggleさんがやっているキャンペーンのようです。

今後は、よほど怪しい展開にならない限り話に乗っかっていこうと思います。


Wiggleさんからメールを頂いた2日後、
『キャンペーンに参加させて頂きたいと思います』
という内容のメールを返信しました。

すると翌日、Wiggleさんからメールが

レスポンス早いっすね


気になる内容は
『dhb商品の中から希望の商品を10点選んで商品名、カラー、サイズを教えてね。

その中から出来るだけ希望に沿えるように商品を送るよ。

今後の流れは、①商品選択、②商品発送③レビュー掲載、の順になるから率直な感想を書いてね。』

といった感じ。

早速希望商品を選んでメールしようと思ったのですが、


問題点①
コメントを頂いた方の話によると、商品到着は1ヶ月後くらいになるらしい。

もしかしたらもっと遅くなるかもしれないので、希望商品を夏物にするか秋冬物にするかで悩んでいます。


問題点②
サイズがわからない。

Wiggleさんのサイトにサイズチャートがあるのですが、素直に選ぶと私の場合Sサイズ。

しかし、dhb商品レビューをしている方のブログを見ると私に近い体型の方がMサイズだったりします。

ちなみに私の現在のスペックは
身長174cm、体重61kg、ウエスト74cm

できればピッタリがいいのでSサイズにしようと思っていますが、Mサイズにするか悩んでいるところです。


問題点③
希望商品が10点も選べない。

今ウェア関連の物で欲しい物は
ビブショーツ(夏物)、グローブ(真冬用)、薄手ベスト(秋冬物)、厚手ベスト(冬物)ビブタイツ(冬物)
くらい。

メールには『希望商品は10点以下でも構いません』と書いてありましたが、少なすぎるのもいかがなものかと・・・

dhb商品で『これ便利だよ。これ作りがいいよ。』なんて物がありましたら教えて頂けると嬉しいです


とまぁ、こんな理由で詰んでいます



\( ・ω・)/ みんなーオラに力を分けてくれ!!




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんばんはー!

Wiggleのプレゼント企画(?)、なかなか凝ってますね~。

採算度外視でこういう企画で口コミを増やしていくってのは、
今の情報世界ではイイ案かもしれませんね?

買う側としたらレビュー件数や書き込みの内容で判断する事も多いですし(^^;)

無事にブツが到着したら、インプレもお願いしますw

No title

自分にもwiggleさんきてほしい(涙)

Re: No title

> 茶川さん

こんばんは。

このキャンペーンの凄いところはコメント欄に非公開でくるところですよね。
ほとんどの人が怪しがってスルーしてしまうんじゃないかと。(笑)

ヤラセの宣伝よりクチコミの方が信用できますからその点は良いと思います。

商品が届く前にさっさと希望商品の連絡しないとですね。
レビューはお世辞とか無しでキッチリやろうと思います。
ブツが届けばですけど。(笑)

Re: No title

> とらさん

なんかまとめて数人に声をかけてるみたいなので、しばらくはなさそうですね。
半年に1回か1年に1回っぽいです。

こんにちは!
174cm 61kg ウエスト74cm❗️
メタボじゃない〜。引き締まってる!
前にもツッコミましたねw
それはそうと私にはWiggleさんから丸秘メールが来ないので寂しい…

Re: タイトルなし

> きーぼーさん

こんにちは。

サイズ的には絞れているように思えますが、筋肉量が少ないのでまだ脂肪が多かったりします。

Wiggleさんからのお誘いはコメント欄にいきなりきますよ。(笑)

どうやら半年か1年に1回くらいのペースでやってるみたいです。
もしかしたらもっとやってるのかもしれませんけど。

信じていればきっときますよ。(笑)

174cm.61kgというスペックの高さに驚きすぎてコメントしてしまいました!!
凄いですね☆
身長で-7cm.体重で今度は+7kgのおいらは反省しまくりです(ToT)
いつかお見かけするのを楽しみにしております(^o^)

Re: タイトルなし

> コーラさん

数字だけだとそれなりなんですけど、なにしろ筋肉がないんですよね。

私も道志あたりでお会い出来るのを楽しみにしてます。


プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
