Wiggleさんが『好きな物1つあげるよ』と言い出した

ウォシュレット

それは、おもてなしの国日本がテクノロジーの粋を結集し生み出し、全米を震撼させた至高の逸品。

しかし、これが普及してしまったが故に日本人の多くはケツを甘やかしてしまい
『ウォシュレットの無いトイレはちょっと・・・』
などと言い出す始末。

そして、このウォシュレットの存在がさらなる悲劇を招く。

『あ~なんかもうちょっと出そう・・・』
という時に洗浄以外の目的でウォシュレットを使う者が現れた。

これが
ウォシュレットの吸い込み法
の起源である。




こんばんは。
どうも僕です。


昨日なんとか記事になりそうなネタを絞り出し、投稿完了した数分後。

新着コメントのお知らせが届く。

ブログを始めた頃はコメントはもちろん、訪問される方もいたりいなかったりの日々。

それを承知で初めたのですが、やはり誰も見ていないというのは寂しいものです

そんなある日、クソ過疎ブログに1件のコメントが。

あれも欲しい これも欲しいのきっちさんからでした

あの時は『こんなブログに・・・』というちょっと恥ずかしい気持ちがありましたが、嬉しかったなぁ

もちろん今でも『新着コメントのお知らせ』が届くたびにとても嬉しく思います。

ランキングポイントを見ても、『わざわざ誰かが応援クリックをしてくれているんだなぁ。』と感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょっと話がそれましたね

とまぁ、そんな嬉しい新着コメントのお知らせがありまして、コメントをチェックしてみると・・・


名前:Wiggle(ウィグル)/○○⬅︎(名前が書いてありました)


『ん?えっ?Wiggle?あのWiggle?』

と思い、コメント内容を確認してみると


タイトル:商品レビューのお願い


『おいおい、怪しすぎるぜ


ちなみに私はWiggleを利用したことはありません。



内容としては

『dhbの商品の中から好きな物を1つプレゼントするからブログで紹介&レビューしてくれないかな?もちろん代金、送料は私の奢りだ

ということをものすごく丁寧な文章で書いてありました。


『おいおい、新手の詐欺かなんかじゃねぇのかい?』

と思い、前例がないか調べてみたんですけど・・・
実際にあるみたいですね。

でもWiggleさん、コメント欄に書いてくると疑っちゃいますって


とりあえず今日のネタになっただけでもすでにありがたいです。



      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'






ちなみにWiggleさんからコメントを受け取った方っていますか?

なりすましだったとしてもちょっとおもしろそうなので、この話に乗っかってみようかと思います





応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

私が初コメントだったんですね(^^ゞ
でも、今やすっかり上位ランカーじゃないですか。

新着コメントのお知らせは、私も楽しみにしてます。
ちなみにういぐるさんからのコメントは入っておりませんw

Wiggleからご提案

初めてコメントします、ていじんといいます

私の所にも去年10月くらいに同じメール来ました
そして自分のブログにて「貰えるよ~」と発表

しかしその後商品は到着しません・・・

何度か担当という方とご連絡
既に発送されているとばかり思ってました、また改めて発送します

しかし商品は全く到着しません・・・

最後は商品が来るまでそのブログの記事を取り下げてくださいとの話
そして商品が来てから改めて記事にしてくださいとの事

その後は連絡してませんが、商品は相変わらず来てません(笑)

私は来る前にブログに記事をアップしてしまったのが敗因かも
もしくは完全な手違いなのかな~?

なので経過を楽しみにしています♪

Re: そういえば

> きっちさん

きっちさんが初コメントだったんですよ。
しばらくはコメントなんてしてもらえないと思いながら書いていたのですごい嬉しかったのを覚えています。

おかげさまで色々な方に応援して頂くようになり、気付けば・・・といった感じです。

新着コメントはいつになっても嬉しいものですよね。

きっちさんは上客なのでコメントきてるんじゃないかと思ったんですけど。(笑)

Re: Wiggleからご提案

> ていじんさん

はじめまして。

私もブログ拝見させて頂いてます。

過去記事まで見ていなかったのですが、コメント頂いていたんですね。

私もすでに記事にしてしまったのですが、やはりまずかったですかね?(笑)

それにしても半年以上前のこととなると欲しい物も変わってしまいますし、例えばですけどこの時期に冬用ジャージが届いてもレビューのしようがないですよね。


やっぱり本物のwiggleじゃないんですかね〜?

怪しいけど・・・大丈夫です

はじめまして! wiggleのモニターの件、去年の7月に頂きました。
ワタシも突然連絡があり、いくらなんでも怪しいと思い、いろいろ調べた上で
お願いしたところ、なんとか物は届きました。

なんでも、ある程度、品物がまとまってから送るそうで
少し時間がかかるとは言ってましたが・・・
(当方の時は、5月末に頼んで、7月初に着。 実質1ヶ月ちょい)

コメントされてる ていじんさんの、10月に頼んでまだ・・・というのは
遅すぎなような気もしますが・・・ まあ、タダなので文句は言えませんし・・・

取り急ぎ、戸惑っていらっしゃるようでしたので、モニター経験者より
コメント入れておきます。 ではでは!

Re: 怪しいけど・・・大丈夫です

> 川崎絶人さん

はじめまして。

到着まで1ヶ月ほどかかるんですね。
夏物と冬物で悩んでしまいそうです・・・

ていじんさんの場合はかなり遅いと思いますけど、確かにタダなので早くしてくれ!とは言い辛いですよね。

今度川崎絶人さんのレビューを拝見させて頂きますね。
貴重な情報ありがとうございました。

初めまして〜お邪魔致します。

私ならパックリ喰らいついてます(笑)

続報を楽しみにしております〜ペタペタ☆

Re: タイトルなし

> 虹ねこさん

はじめまして。

非公開のコメントできたので疑っちゃいましたよ。
小心者なもんで・・・

ちょっと展開があったので続報お知らせしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR